投稿写真

お母さんへ


いつも支えてくれてありがとう。

いつも 側にいてくれてありがとう。

いつもさきの話を聞いてくれてありがとう。



たくさんの事がありすぎて 伝えきれないくらい感謝してます!



いっぱい心配もかけたし いっぱい反抗もした。

それでも さきのことを考えてくれてたからたくさん怒ってくれた。



受験の時も 夜遅くまで さきが寝るまで 待っててくれたよね。

あのとき持ってきてくれたココアすっごく 嬉しかった。


おかげで 今 高校生になれて毎日毎日ほんっとに楽しい!!


お母さんや家族がいるから 思いっきり 夢を追いかけられるって思ってる!


Revができるのも そばで 支えてくれているから。



本当に心から 感謝してます。



ありがとう。




これからも よろしくお願いします❤️



#RevfromDVL