ラゾーナ川崎 リリイベ!
無事おわったーーーー♥


初のラゾーナ楽しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))

{E52A9069-B657-459B-A5D7-D6F0A8C89479:01}



たくさんの人が来てくれました(*´罒`*)


ステージの前には ぎゅうぎゅうなってたから 寒くなかっつかな😁


二階にも たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったー!!



見えてたかなー?

さきは おっきく手を降ったから 届いてたらいいな(♡´艸`)



女の子も多くて 可愛かったなー(⑉°з°)-♡


女の子も 大歓迎ですよ♪♬*゜



自己紹介では ちょっと滑りぎみで 萎える古澤w



まぁ さきはポジティブなんで 気にしてないけどε٩( ºωº )۶з



ステージ終わったら楽屋ではれいなちゃんが待ち構えてました(〃▽〃)ポッ


ホワイトボードでお出迎えしてくれました☆

{034F8773-4DF8-45C7-A34D-5DD8199F1270:01}





今日は 4thのリリース日です!!



みなさん getしましたかー?(*´罒`*)


メイキングや生写真 曲の感想教えてくださいな♥



さきの事が気になった人やRevが気になった人は ぜひぜひブログ、Twitter見てみてね♪♬*゜


メンバーの事もたくさん 載せてます(∗•ω•∗)


{D88DC056-4B9F-4F36-9F8D-D81C2AD3A26D:01}


ブログ→http://s.ameblo.jp/furusawasaki-rev/


Twitter→https://twitter.com/RevfromDVLsaki



今日は本当に ありがとうございました!!



#RevfromDVL