今日は宿が水道工事のため午後はおやすみでした!

女将さんと若大将と松阪まで行きご飯をごちそうに。おいしかったー!
そして久々古里温泉でゆっくり。午後6時に行ったら地元の人がいっぱいいてにぎわいまくりました!裸の付き合いっていいなあ。

$古里にて-2009/11/16



ところで、僕は時間があったら海を眺めにいきます。
これまでこんなに海に近い環境で暮らしたことがなかった人生。そんな自分が可哀想になるほど海が好きです。どんなに悩んでても海岸行ってちょっとゆっくりすればなんとかなるかとポジティブな気持ちになれる。しかもこの時期海岸はあんまり人がいないのでいつもプライベートビーチ状態です。

そういえばインターンが始まる前の6月に古里に来て一番最初に感度歌子とは、波打ち際に座った時に感じた波が砂利をさらっていく音と振動でした。あの澄んだ音と全身が震えるような振動は何回体験してもいいものです。