高校野球 | ロボットオタク さち(=゚ω゚)ノ

ロボットオタク さち(=゚ω゚)ノ

ガンダム好きな私の趣味を披露していきます(^^)
ロボット、機体がでるアニメも、とっても好きです(^^)
楽しんで、見てください(^^)

皆様

そろそろ関東は梅雨明けですかねー。。

仕事は先週の静けさから、、

かなりバタバタしてきています。。(=゚ω゚)ノ

スコープドッグを完全仕上げしたら、新たなガンプラにと考えてるんですが、、、


(ノ_<)



秋葉原には下見に行ってます

ただ。、、

考え中。。もう一回ヨドバシ行ってこようかと。


さてっ

千葉県 高校野球を見てきました。


{7212ED30-8D9D-4BEA-AB73-FFAADFC2137B}

{BBF0F775-C05C-4A0A-AB72-FDFD20487854}

お休みに(=゚ω゚)ノ


昔から従兄弟の少年野球の試合を見ていましたし、テレビで甲子園も祖父と見てたので野球は面白い。


この日は成田と佐倉の試合をちょろっと見ました(=゚ω゚)ノ


よくあるコールド試合ではなく、接戦試合で面白かった。


でも、高校野球は1試合が本気ですから。


泣いても笑っても、その試合で決まっていく。

すごい青春の場面を見ていました。

さあさあ千葉はどの高校が勝ち抜いていくんでしょう(o^^o)