ロボットオタク さち(=゚ω゚)ノ

ガンダム好きな私の趣味を披露していきます(^^)
ロボット、機体がでるアニメも、とっても好きです(^^)
楽しんで、見てください(^^)


テーマ:
皆様

金曜日ですねぇ。。


私新しい仕事になってからは、(実は半年経ちますから新しくもない(笑))金曜日がお休みばかりでした。

でも今日は仕事でございまし。

さてー


仮面ライダーゴースト。

は仕事が、忙しかろうが、しっかり見てますよ(笑)









{7B2E8E8E-2CFD-4425-849C-E2463B7FCDB6}


最近では定番化してる3人コンボ。


{73DF5F2F-A2AF-412C-AC86-02673C44AA0F}

最新話は、武蔵、フーディー二、ビリーザキッドも協力して、、

{78E10D99-F0C3-4984-8275-E0E507222296}


最後はタケルのとどめの一撃(=゚ω゚)ノ


仮面ライダーは、夏から秋への最終回に向け
山場を迎えることにはなるんですが、、、

今期の仮面ライダーゴーストは、子供にも、
伝わるあたたかい話になっていて、私は好きです。


もちろん、仮面ライダードライブも本当大好きでした。

ベルトさんと、しんのすけ、、

チェイスに、マッハ。懐かしいなあ。



日曜日は

ゴーストと、ユニコーンかかさず見とりますよっ

皆様良い週末を(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。