駆け抜けたー | 古野愛奈のブログ

古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

ライブ連続の日々もやっと終わり


初めはどうなるかと思ったけどなんとか


なるもんやね( ᐛ )و♡むしろハイテンション


だったけどね!謎の元気で自分でもびっくり


でもなんか不思議なもんでライブ連続


の日々が終わって日常に戻った瞬間ね


一気に疲れが(´Д`)今日なんて眠過ぎて


ぶっ倒れそうだった笑やっぱりライブ


の時と普段の生活だと疲労感の感じ方


も変わるんやね!アドレナリンってやつ


かなー笑26日の日はなつみちゃんが髪を


やってくれたからちゃんとしたまとめ髪


だったの!髪をまとめてると頭が軽い笑


ヘドバンで軽すぎてクラクラした笑そん時


あー髪の重みって大事だったんやなーって


実感してたσ(・´ω・`*)笑27日は渋谷でライブ


出番後物販で早く終わったけ安定の丸亀


でご飯食べて帰った(*^_^*)♡次の日は


レッスン!少しだけどshowroom配信


もあったよん!レッスン配信がこれから


もあるからみんなも見れたら見てね!


反復横飛び久々やったらなんか違和感


ダンスも少しだけ見せたよ!メドレー的な


感じでね!笑レッスン終わってから帰り


つかさちゃんがコンビニで飲み物をね


買ってたのね!だからあいなその横で


レジ前に置いてあったブラックサンダー


見てノリでねブラックサンダー欲しいぃ〜


って言ったの!駄々こねる子供みたいに笑


じゃけあいな的にはダメでしょ的なお母さん


ノリ期待してたのにまさかのイケメン対応


で無言でレジにスッ…って出して買ってくれた


けあいなは拍子抜けよ笑あっさり


しすぎてoh(´・ω・`)...マジか…笑


って心の中で言ってた笑じゃけあいな


つかさちゃんにお母さんノリ期待してた


って言ったらわかりづらいって笑われた


でもとりあえず買ってくれたから帰りに


もぐもぐ食べた(*´ω`*)♡ふふ


今日眠過ぎて今ねすごい寝落ちしては


起き…を繰り返してる…笑もうはよ風呂


入って寝よー( ᐛ )وそして


明日もライブあります来てね(*´ω`*)


{DF1F0BBC-D800-40D9-AE20-8D2FC0A2318E}