古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

NEW !
テーマ:
やっほーお久しぶり(*´ο`*)ごめんね


ブログ放置でここんとこ体調が


よろしくなくてね…笑


ちょっとパタンキュー…╭( ๐_๐)╮


久々に風邪を引きまして笑


お熱が出ておりました笑


最近ちょっと調子おかしかった


けやっぱりなって感じ!笑


初めは喉だったの!喉痛くて


つらくて咳もコホコホしてきて


治るかなって龍角散舐めてた


やん?スッキリするのは一時的


で治らんかったんやけど次は


お鼻にきたの!喉がそこまで


痛くなくなったと思ったら


鼻水…完璧これは風邪やな


って思ってとりあえず最近


睡眠不足やけ寝よって思って


バイト午前中に終わったけ


お昼寝してたの!そんで夕方


起きるやん?そしたらなんか


ダルいんよね!頭も少し


ガンガンするなって思って


これはもしや?って思って


おでこ触る…熱くない?


脇の下…そんな熱くない…


あれ気のせいかな?体温計も


ないし…どうしよって思って


ネット検索したらね脈拍で


熱あるかわかるよって書いて


あって90以上あると熱ある


ってかいてあるけアプリで脈拍


測ったの!そしたら80くらい


でやっぱり熱ないかーって


思ったけどよくよく考えるとね


あいな学生の頃に脈拍測った


時の記憶が55とかだったの!


じゃけそこから考えると熱


あるかもって思ってとりあえず


体温計買いに行こうってチャリ


でドラッグストアまで行くよね


帰って測ってみたら案の定…


{2CED36EC-EE39-4BFA-9D10-798950B7EA12}


あっても微熱かなって思ってたら


結構あるからびっくりした笑


マジでか久々に熱出た!って


思いながらご飯もダルいけ


セブンでみかんゼリー買いに


行った(*´・ω・`)♡


{24708A13-A3FE-44D7-B0FA-1EA19C9599AF}


ダルいけあいなずっと動けん…


動かんくてずっとクッション


抱いたまま( ゚ ρ ゚ )ボー


{FBAB5040-972F-439F-B6E7-DF9628E507F9}


とりあえずバイトもあるし朝から


やけ早よ寝よってことで寝て


次の日ダルいけどマスクして


バイト先に!代わりの人が


いなかったから休めんかった


んよね!オープンなもので笑


9時に主婦の人たち来るから


9時に来た主婦の人に生きてる?


って心配された笑お家帰って


寝なさいって早上がりさせて


いただいたからありがたく


帰宅して寝た_(┐「ε¦)_


目が覚めてからはすごい


元気になってたからお部屋の


お片付けなんて黙々とやってた


暇すぎてどうしよかとね笑


そして昨日の夜のshowroom


に至る笑たぶん本調子に戻って


ないのもあったけどお家という


こともあってあいなのテンション


外テンションじゃなかったから


余計つかさちゃんのテンション


ついていけずあいな休憩してた


ちょこちょこは話したけどね笑


でも後であいな推しからは


いつものスタイルが良いです


ということが多々ありまして


昨日あんまりちゃんとできて


なかったってこともあるし


仕切り直しということでこのあと


20時15分からshowroomひとりで


やります笑じゃけ暇な人は


ひとり配信見に来て笑


ゆっくりお話しよう笑


ではではまたshowroomでね(*´ο`*)


あっまだ鼻声は鼻声だから


気にしないでね笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。