2016年 | 古野愛奈のブログ

古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

やっぱりブログ書いとくラスト!!!


年明けたら色々なことがあって2016年


のこと書くときなくなりそうやけな


2016年はあいなにとって目まぐるしい


1年になったなぁ( ´ᐞ` )ふぅー


まさかのアイドルやるなんてね!笑


ミスアクの頃のあいなには考えれん


ことやったけど…笑じゃけさミスアク


時代の人らからはえっアイドル!?


あいなが?大丈夫…?どんくさそう


なのにダンスなんてできるの?


ってみんなから言われてね笑


えぇおっしゃる通りでございます笑


ダンスなんて苦手の苦手…笑


リズム感もないけんねデビュー前の


レッスンでは先生もメンバーも頭を


抱えてたことでしょう…( ̄∇ ̄*)ゞ笑


わざとやないけんそこは許して欲しい笑


できなさすぎてあの頃は泣いてた…


やっぱりあいなにアイドルなんて…


ってずっと思っててレッスンでは


怒られもうあいな(. .`)…


デビューしてからもまだまだ堅くて


表情が堅いよってずっと言われてた


MCとかでもあいなお喋り上手くない


しねでもリーダーやけ挨拶任されてさ


挨拶が暗いって注意されてあいなは


大変やったなぁー(´°‐°`)笑


元々テンション高くないけライブ


でテンションあげるのって無理っす


ってマイナス思考になってたけど回数


重ねてく内にライブ自体を楽しめるように


なったしMCでも恥ずかしがらずに


話せるようになってあいな成長!!!


ダンスもすごいできるようになったけんね


つかさちゃんとか咲ちゃんもね全然初めと


違うって言ってくれた(*^_^*)


ダンス下手なのは下手やけどね!


マイナスからのスタートやけな!


今は何故かいじられキャラになって


しまったけど…笑あいなお喋り


上手くないはずなのになんかあいな


をネタ扱いするけん不思議やなぁ…


正統派だったはずなのに笑お笑い


方面に最近なってる気がするから


正統派に戻そう作戦でまいやん風の髪型


したりしてるの(*゚ー゚)v笑


2017年は目指せ正統派( •̀ω•́ )و笑


これは真面目に言ってるからね!笑


まぁ今年1年ありがとうございました


また来年も古野愛奈をよろしく


お願いします('-'*)エヘ


良いお年を〜(^o^)o


ラストスマイルでさようなら♡


{F1997291-2A19-4CD7-BB35-FFD02FFB5D88}