ハイテンション | 古野愛奈のブログ

古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

今日はすごい暇だった…(´O`)笑


暇すぎてやることなくてさつらいよね


初めはずっと妄想しててふわふわして


たけど途中からそれも飽きてさ困った


んよね笑なんじゃろテンションが変に


なってきてね謎のテンションのループ


に入ってめちゃくちゃ笑いたい叫び


たい動き回りたいという衝動に駆られ


てやばかった(◎ω◎)客席をむやみに


ぐるぐるするのも変人やしちょっと


カウンターの方で右往左往したけど


それもおかしいよねって思って仕方


なく止まってあぁぁぁ!!!って心


の中で叫んだ笑やばい…おかしく


なりそう…(´゚ω゚`)って思いながら


走りたくて走りたくて…笑


なんかさたまに超走りたい衝動に


駆られるときあるよね笑じゃけ帰りに


走って帰ろうかと思ったけどチャリ


じゃけそれはあかんなーじゃあ家


着いてから走る?とか考えたけど


色々案が浮かんだ結果、DVDをね


西野カナのライブのやつ見たくなって


たからそれ見てテンション上げよって


発想に至った\(^ω^)/そして洗濯物


をしながらカナやんのライブ映像


流してふぁぁッ!!!ってテンション


上がってね1人家でノリノリでぴょん


ぴょん飛び跳ねたりしながら熱唱して


1人ライブ状態…(゜▽゜)なんだろ…


今日謎のハイテンションになってて


テンションおかしかったんよ笑


でも体力ないからすぐ疲れた…(;´ρ`)


そんでソファーに_:(´`」 ∠):_


次はカナやん終わってもらったWaTの


やつ流したんやけど…笑これがあかん


ねん…これまでのMV見ててもう初め


から小池徹平くんがキラキラし過ぎて


耐えられなくて…笑女の子とデート


してるシーンでとびきりのスマイルで


頭ポンポンとか死ぬ…(*゚Д゚*)グハッ♡


それが何回か出てきてあいなはもう


発狂…キャーーー♡♡♡あかんっ!


これは心臓破裂するっ!!!やばい


カッコよすぎる…(*´Д`)ハァハァ


そんで、5センチって曲に入った途端


徹平くんのソロハーモニカ♡ど、ど、


どうしよ…カッコよすぎる…♡やばい


これはやばいッ!!!ドキドキし


過ぎて見とられん!!!って思って


停止ボタン押すというね笑とりあえず


落ち着くまで普通のニュース番組見て


心を穏やかにしたよ笑


映像だけで泣けるくらいカッコいい


からほんまに罪や…_:(´`」 ∠):_♡


どうしよ…続き見れるかな…笑


たぶんあのときは謎のハイテンション


のままやったけあんだけ絶叫しただけ


やけ今なら大丈夫だと信じてる笑


おぅっ!!!そんなことより!!!


明日!!!明日よ!!!発表!!!


ドキドキ(O.O;) (o。O;)明日の正午に


発表です笑みんなちゃんと確認してよ


ー!!!そんで残ってたらお祝いコメ


待ってまーす(*゚▽゚)ノ笑えっ残って


なかったら…?そんなん考えてない


からね(゜▽゜)あいなは残ってる!


みんなの応援あるし心配ないさぁ~!


てことで最後の投票はこちら


{B681ABF3-2C0D-4E01-9497-679F5AE37484:01}