スーパーサブ1号はあの日本1周オトコ!!! | フルマチバイシクル

フルマチバイシクル

-街の自転車屋-

こんにちは。
フルマチバイシクルの池田です。
 
フルマチバイシクルに新人が入りました。
 
それもふたり同時に。
 
今日はまずひとりめのスタッフをご紹介。
 
松尾くんです。
 
片道30kmオーバーの距離を輪行で(春には自走で笑)通勤する彼の愛車はコレ。
 
SURLY DISC TRUCKER
 
このバイクを見て「アレッ?」となった方も多いはず。
 
そうです。
 
昨年、単独日本(ほぼ)1周を敢行したあのマツオくん(okomeboy)です。
 
旅の様子は松尾くんのインスタグラムでもご覧いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
ぼくもフォローして楽しみに見ていました。
 
装備編は#okomeequipmentをどうぞ。
 
 
 
 
 
距離の長い短いに関わらず
 
ツーリングに興味があるなら
 
ぜひこの松尾くんに会いに来てみてください。
 
月・水・土曜日はマツオDayです。
 
もちろんこのSURLYもお店にありますよ!
 
雪の日でもありますよ笑
 
 
 
春になったらまた旅に出る予定の松尾くん。
 
最強の季節労働者としてフルマチバイシクルでお待ちしています!
 
 
なお、
 
彼の旅についてあのBLUE LUGさんがブログをアップしてくれています。
 
これまたスーパーおもしろい。
 
いじられまくりの松尾くんをぜひご覧ください。
 
BLUE LUG Kamiuma Blog
 
Special thanks ブルーラグの谷さん
 
 
池田