熊谷市の整体院ふるき整体院の骨盤矯正「あなたの歪みは骨盤だけですか?」 | ふるき整体院のブログ

ふるき整体院のブログ

ブログの説明を入力します。

今回はタイトルにもありますが、「あなたの歪みは骨盤だけですか?」といったお題ですが、

%e9%aa%a8%e6%a0%bc%e3%81%ae%e6%ad%aa%e3%81%bf

日頃、ご自分の身体と向き合ったりしますか?

 

体調、体型、ボディーライン、見た目的なものや内面の部分ご自分ではどんな風にご自分と向き合っていますか?

 

上の画像の様に身体の歪みがあったり

日々の生活習慣で体調を崩したり、体型が変わったり、姿勢などボディーラインが悪くなったりなどもありますが、

 

内面的な歪みなどは内臓の歪み、心の歪みなど日々時間に追われていたりや対人関係、職場環境などのストレスなど

 

個人差はありますが、生活環境でご自身にかかる負担は大きなものだったりしますよね。

 

今回は、見た目的なモノでのお話ですが、(内面的な歪みはまた今度)

 

例えばダイエットを始めよう!と思ったときに、皆さんはまずは何から始めますか?

 

たぶん多くの方は食事制限から始まると思います。

 

確かにそれでもいいんですが、どうしても極端に制限をしてしまって、数字の上では一時的に落ちても、見た目はいかがでしょうか?

 

変わってなかったり、ボディーラインが崩れていたり、体調を崩しがちになってしまったりなど、見た目での違った形での

 

変化が出てしまったりなどがあったりしますよね?

 

そんな経験をされたことありませんか?

 

僕自身は経験をしたことがあります(笑)

 

そして、見事にリバウンドをして更に体重が増えてしまいました(笑)

 

そうした経験もありまして、ダイエットに関わらず、見た目での変化も良くしていくためにはということで自分の身体と向き合う大切を大事にしましょう!

 

腰痛、肩こり、猫背といった症状など気にしながらの生活を1日でも早く改善出来る様にも身体の内側、外側の歪みを整えていく事は大事な事です。

そういったアプローチをふるき整体院では、内臓整体、骨盤矯正などの美容整体で、皆様の

健康と美容のお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるき整体院

住所 〒360-0044 埼玉県熊谷市弥生1-63-6廣瀨ビル2F
電話番号 048-527-1510【完全予約制】
営業時間 10:00~13:00/15:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 毎週月曜日・第2、4日曜日
アクセス ・JR熊谷駅北口 徒歩約10分 ・秩父鉄道上熊谷駅 徒歩3分

当院公式HP

http://www.furuki-seitai.jp/

当院facebookページはこちら
http://bit.ly/2d8ZtLQ

当院アプリ会員登録QRコード

ipp%e7%94%a8qr%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89




引用元:熊谷市の整体院ふるき整体院の骨盤矯正「あなたの歪みは骨盤だけ・・・