ふるき整体院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

『暖かくなってきたと思いながらまだまだ寒い日』
今年はうるう年ということで2月は1日多いですが、
まだまだ、風が冷たく朝晩は冷え日中は暖かいといった日が続いており、体調も崩しがちで調子がいまいちや、インフルエンザにまだまだかかってしますなどもあるかと思います。
しかも、インフルエンザにかかりやすいのは男性の方が多いという結果も出ているそうですよ。
男性ホルモンのテストステロンが関係しているというニュースも見ましたが、このテストステロンは男性にとってはある意味とても大事なものですよね?
女性が男性に唯一本能的に惹かれてしまうホルモンでも有名ですし、テストステロンの量が多いと男性らしい身体つきや顔だちなどにも作用してくること有名ですが、年齢を重ねてもいつまでも若々しく女性を引き寄せている男性はテストステロンの量が多いのかもしれませんね。
そういった意味でもテストステロンは30代に入ってくると少しづつ減少してきます、肉体的衰えや生活習慣、社会的ストレスのかかり方などでも大きく作用するそうです。
最近…と思われている方は是非自分自身を見直してみると改善する点が見えてくるかもしれませんから
是非、見直してみましょう!

さて、ふるき整体院の3月の定休日ですが
3月7,13,14,16,21,27,28日がお休みになります。
3月は卒業シーズン、年度末で仕事が忙しくなったり、何かと物入りで忙しいなどバタバタ、イライラしがちになりますから、少しの気持ちの余裕を持ちながら3月も元気に笑顔で過ごせるようにしましょうね!

AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。