回遊dying でか珍坊 回転!! | 超☆っとパチ・スロ話でもしませんか?

回遊dying でか珍坊 回転!!

なんかうろ覚えで申し訳ないのですが、

仲良しブロガーのでかち兄さんが、ついに特技を生かしてお店を開くそうです


なんか、深夜から朝の8時まで楽しい時間を提供してくれるとか

帰りたくなーい!って人がターゲットで、お酒や食事が楽しめて、しかも楽しい遊びまであるんだそうです。


通常営業で、6億何分の1に当選するチャンスもあるそうで


それが何かは自分で考えてくださいだっけ?


オープン前日にはパーティーがあるそうですよ!アップ


東京近辺の方、東京に遊びに来た方で羽目を外したい方はぜひ行ってみてはどうでしょう。


彼のテクは本物ですよ?


なんの話でしたっけ?



あー、そうそう、



料理の話。


つまりはココ


ここをチェックして場所を確認し、あとは遊び行くだけ。


打ちに行って勝利した後においしいもの食べたいな。

翌日に打ちに行く予定があるんだけどワクワクして眠れない!


そんなあなたにピッタリのお店。


まもなく開店です。