1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-05 00:03:55

8/15~17日 東京行きます。

テーマ:雑記

ってことで東京行きます。

15日の夜?はスロッターでは有名なお店、えーっと、

でか珍』でしたっけ?行く予定なので都合が合う人はぜひ会いましょう☆


・・・


コンニチワ☆ 超☆えんおうだよ?


みんな元気にしてたかな??


今年になって地元のスロット事情がいよいよ末期になり、


年一くらいは出していた7月の某大型東海グループイベントもカス、スロ専の一周年記念もカス。


地元危険!!


そんなんで月に1,2回くらいしか打たなくなりました。


せめて注目されている台ならと



1407160948641.jpg


1407160978535.jpg

絆とか



1407160931595.jpg

ハーデスとか




1407160872292.jpg


鉄拳とか狙ってみるも、荒れるのでやっぱり厳しい・・・

個人的にはヒキ重視の荒れすぎる台って嫌いなんですよね・・・。



あと、同じ名前の主人公が頑張ってる台も打ちましたね。

辛い辛いと言われてますが、


1407160810681.jpg


1407160798334.jpg

こんな感じでフリーズ引いて海苔そろえると結構でます


海苔揃いはなくても天授だけなら



1407160784868.jpg
宿命の刻からでも入りますし、



1407160760154.jpg


1407160771690.jpg

上乗せ特化ゾーンでハゲをひたすら叩いて天授いったりします。


他にも、



1407160734993.jpg
なかなか終わらない中段チェリー高確率とかもありますね。

これもかなり上乗せに期待できるみたいです☆



1407160680999.jpg
嫁が頑張ってもかなり出ますね。



1407160823256.jpg
直乗せはなかなかしませんが、乗る時は三ケタに期待できます。


もちろん、


これらを全部一日で引けば


1407161472347.jpg

蒼天で万枚だせちゃいます☆


そんなんでスロットの稼働は極端に減りましたが、相変わらずな感じで生きてます。


ちなみに万枚は


1407161932993.jpg

ガロ資金として使用


そのガロ稼働ですが、


1407160592603.jpg

ガロ『えんおう待っていたぞ』←ラオウ風に


1407160583401.jpg


あいかわらず過ぎてゲロ吐きそう☆


800G付近で捨ててあった台、

前日700Gちょいで止めだったから、前日との合算で2000G超えないだろと座ってみたら


2000GハマリするとかWWWW

合算3000G超wえwたww)


ちなみに昨日ここに座って700Gで止めたのは


俺だから!!!!!


もう万枚のお金が無くなりそうだよ☆


んじゃ、またいつかね☆


以上、生存報告でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2014-03-03 20:14:00

お休みします

テーマ:ブログ
皆さんありがとー

またいつか



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2014-02-11 23:31:00

絆がこんな台だったら分かりやすいのに

テーマ:雑記
朝イチは設定変更で高確率優遇。
レア役引いてないのに

ばいーん、ばいーん、

笛とか扇がきらきらーん☆

5G前後で何故か土岐峠。


しかも、BC一発目でBTいっちゃぅうう!


BCは奇数偶数で差があるけどジャグラーのBigとRegの偏りくらいの信頼度。

5,6では同色青の差が少ないので荒れる。

赤青限らずに同色が多い傾向にあるかを参考程度に見てれば良いかなぁ。


でも、BC確率もぶっちゃけ参考程度かなぁ。

そんなことより、

BCからのBT当選確率が一番大事だったら良いなぁ。

これもぶっちゃけ揃った色なんかより、

レア役からの昇格

以外、つまりベルのみでの謎当選が多い台が高設定だったらいいのに。


レア役昇格含めて、3割越えるような当選もありえたら嬉しいですよね。


通常時なんかは巻物やベルからの

土岐峠移行

巻物と強チェリー

以外からの当選に注目。


弱チェやリプレイ、ベルみたいな期待度薄いやつは同色になりやすい気が何となくするし、設定高いと

土岐峠行きやすい=高確率になりやすい。

高確率だと期待度薄いやつでも当たる

結果同色確率が高くなりやすい


なーんて妄想してみたり。


結局のところ、

ずっと土岐峠やん!いつまで二人で夕焼け眺めて散歩してるん、え?当たり?

え?なんで?みたいな、台を探してみたり。


あとはぁ、BT終わったあとも土岐峠スタートが多かったりしたら良いですよね。


絆に夢中な人がいるので、なんとなく妄想してみました。


あ、明けましておめでとうございました←

去年のベスト台は

鬼の城、バイオハザードです←

理由は、


割愛!


みんなに流行ると言った化物語が入っていないのは


打ってないからwwww


またね!




みんなとの絆はきっと高確率?!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。