今夜10時は、『きょうは会社休みます。』だよ( ´ ▽ ` )ノ | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

今夜10時は、『きょうは会社休みます。』だよ( ´ ▽ ` )ノ







Hello( ´ ▽ ` )ノ







いまテスト期間でものすごく追い詰められてますwww.





毎日コツコツ勉強すればこんなことにはならないのにって毎回おもうけど、、、




マメなタイプじゃないので、いつも徹夜派です!wwww.





明日は苦手な現代文があるの。もーおわた(._.)







そして今日の夜10時~は!






ドラマ『きょうは会社休みます。』第2話放送です!









そしてそして、



わたしも今回の回から出させていただきます!!!!(。・ω・。)ノ







とても緊張、、、




どんなふーに映ってるのかなぁー?m(。_。;))m




しかも今回はデコだしだから、なお緊張w




なんかおでこ出すのって勇気いらない?(´・_・`)



いつもパッツンだからかなぁー?




だから事前にここで宣言しときます!





わたしデコだしてます!w











わたしはひろ乃っていう役なんだけど、

実はですね…





田之倉くんの事が好きで片思い中なんです!!!!






とゆーことは、、、








これから花笑さんとの関係はどーなるのでしょう!?!!?







とても面白い?

んーハラハラする回になっていくと思うので、是非見てくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ











→お願いします。ポーズ<(_ _)>




ではでは





10時にテレビの前でお会いしましょう(o゚◇゚)ノ








★SEIKA★



CANDYからの投稿