このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
『1/11 じゅういちぶんのいち』柏木千夜子役で映画“初”出演 ! !
2014年春公開 ! !



雑誌「Seventeen」専属モデル


フジテレビ系列「めざましテレビ」イマドキガール




フジテレビ×GALAXY S4ドラマinドラマ
『宮村くんと2人の秘書』出演決定!

フジテレビ土ドラ「山田くんと7人の魔女」(8月10日23:10スタート)のスピンオフ的なドラマinドラマ「宮村くんと2人の秘書」に秘書役で出演!
出演:井出卓也さん、土屋太鳳さん、古畑星夏

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-20 13:56:48

Girls Award(・ω・)ノ

テーマ:ブログ







Hello(・ω・)ノ







昨日は『Girls Award』だったよ





朝から集合で、ずっとまなちゃんと、はるぴーと、まついちゃんと、まりえと一緒にいたんだぁー(⋈◍>◡<◍)










会場では可愛いわんちゃんと触れ合ったり、


まなちゃんはずーとわんちゃんを抱っこしてはなしませんでした…ww.







わんちゃんちょー大人しくて、めっちゃ可愛いかった




そして久しぶりにはるぴーとも会えたの





まだ身長がのびてるらしくて、はるぴー困ってたけど一緒にいると安心感はんぱないから大丈夫よw.





待ち時間に、まついちゃんとはるぴーと3人でちょっと外にお出かけもしたよ(。・ω・。)ノ








↑↑↑


でね!学校の友達もガルアワに来てくれてすっごく嬉しかったありがとう




それだけじゃなくて、、、




レピピでお世話になった朝子さんも来てくれたの!泣










pointチームで








みなさんといると元気でるし、本当にだいすきです




そして、今回のヘアメイクは



いつもお世話になっている美容室、、、



『allys hair』さんにやっていただきました




また一緒にお仕事できて嬉しかったし、直しの時間とかたくさんお喋りしてちょーー楽しかった笑ヽ(゚∀゚)ノ





お疲れ様でした!









そしてそして今回のステージでは





Ank Rouge



GLOBAL WORK




に出させていただきました(*・ω・)







こんな感じ!





Ank Rouge






















GLOBAL WORKの衣装は少し大人なめで、夏を感じる素敵な衣装でした










ランウェイを歩いてる時間は本当に楽しいし、


もっと自分も頑張らないと、


成長させてくれる素敵な場所だなって思う(´・ω・`)






またみなさんに会える日を楽しみにまってます

















ではでは














★SEIKA★













Candyからの投稿
古畑星夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み