☆取り急ぎ、追加講座のお知らせです。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

つい先日、募集した「アロマクリーム講座」
あっという間に、増席して満席となりました。

ありがとうございます。
その際に、
主婦は、平日の方が行けるのよねぇ。
の声を頂きましたので、
早速、講座日を追加いたしました。

↑実は、本日偶然にも講師の前田かおるさんが来店されたので、
店に置いた手書きの告知板を持って頂いて写真を撮りました。

大きくしたのがこちら。

また、打ち直すのが面倒だ。。。
もう、このままでも、いいかな。(;^_^A

取り敢えず、

2月23日(月) 10:00~11:30
アロマワークショップ

場所 ジョインズハウス
講師 前田かおる
講座料 2,500円
定員 5名 あと3名様。

お申し込みは、ジョインズハウスまで。

詳しい内容は
こちらをご覧くださいね。