☆外側パリッと中は、モチっとたまんないっす!


こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

今日は、眠くて仕方ないのですが、
新月は2日前なのですね。
2日前と言えば、
美容院でシャンプーをしてもらって
寝てしまった日です。

だからか~。なんて関係ないかしら。

さて。

昨年末に、通販をご利用頂いた、
熊本の、りむひまさんが、
感想をのせてくれました。

ありがとうございます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
去年なんですが
安田 紀子さんの
波動入りパン
…んま~~~

{3E3F6ED1-49AD-4235-9021-6E01D086F5AD:01}

これ、ちょっと
こがしちゃいましたけど…w

外側パリッと
中は、モチっと



たまんないっす!



実は食べたのは数日前で
一緒に注文した
カステラパンは
もっと早くに食べてました



これは
リピしたい!



ていうか
カステラパン食べた後に
楽しみにしていた
波動入りパンを
実は体調不良のため
見送っていたのですが
冷凍状態で
配達していただけるので
安心して
トースターでチンして
食べられたわけです


体調不良なあたしも
元気になるパンって
どんだけ!!!!!



しかも!



今は裏メニューで
カレーパンもあるとか!

キャーーーー
(〃▽〃)ポッ


興奮間違いなし!
いや、ほんと
食べてみる価値ありですよ


レポブログの
遅くなってしまって
安田さんには
申し訳ない思いですが…

今度は
波動入りアンパンと
よかったら裏メニューの
カレーパンを…←←←



でもカステラパンも
娘に好評だったんです

またお世話になります

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ですって。
体調が良くなったんですか?
すごいですねー。
って自分で言うのもなんですが^^

はるか遠い地から、
小さなパン屋を見つけてくれてありがとうございます。
うちのパン達が色んな土地に行き、
一気に日本各地が近くなってきた感じがします。

さらに美味しいパンをお届けできるよう、精進するよ。о(ж>▽<)y ☆