☆和菓子ではありませんよ。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田紀子です。

ジョインズハウス

美味しそうでしょー。
でも、和菓子ではアリマセン。

去年の12月に開催した、
アロマ手作り石鹸教室。
1ヶ月経ったので、(その位寝かせないと使用できないのです)
お客様が持ってきてくれました。

甘~い香りがします。
本当に、美味しそうです^^

先週ご来店いただいたときに、
私も、差し上げたんですけれど。

私のは、これ。

ジョインズハウス

選んだ香り2種が、
認知症予防に最適な香りだったという、
ナイスな選択だったこの石鹸。

友人にあげていたら、
半分なくなっちゃったよ。

和やかに開かれる石鹸教室。
年4回は開催しますので、春の編告知、
お楽しみに。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: