郡山のパン工房からオーガナイズ.


郡山のパン工房からオーガナイズ. 郡山のパン工房からオーガナイズ.

郡山のパン工房からオーガナイズ.
    仙台市情報・産業プラザ


仙台駅直近の素敵な場所で、

ライフオーガナイザー2級認定講座を受講してきました。


講師は、わざわざ、浜松からいらした(いや、来ていただいた)東條真紀さんでした。




郡山のパン工房からオーガナイズ.   郡山のパン工房からオーガナイズ.
                    リゴレット タパスラウンジ


おひるは、先生も含めて、こんな素敵なとこで食事をし、      




郡山のパン工房からオーガナイズ.


終了後は、地元から出席の方のおすすめ店(利休)で、

牛タンを食べ、。。。。



幸せな一日でしたぁ。


あ、その間、ちゃんと、学んでまいりましたよ。

なるほど~。だからだったのか。と夫を思い出し。

もっと、具体的なスキルを学びたい!と思いました。


また、みんなまた会えるといいね。と言って別れたほど、いい方ばかりでした。


東條様、台風が近づいています。

気を付けてお帰りくださいね。

また、お会いできますように。音譜



ペタしてね