国家試験 合格 (o^-^o) | 珠ちゃんのブログ

国家試験 合格 (o^-^o)

息子ちゃん

4月に受けた
『基本情報技術者試験』
合格っおねがい

やったぁ  やったぁ爆笑



試験後に自己採点したら

…  怪しい

ギリギリで受かるか落ちるか

配点次第でどっちか

16日の月曜日に合否がでるよ

って言ってたから、心配で心配でドキドキでしたチュー



息子ちゃんから
「基本情報の合否でたよ」

って来て

「どっち?」

って返信しても、なかなか返事が来ず、1時間後にまた

「どっちだったの?」

その15分後にようやく「合格だったよ」って返事が

も~  心配させないでよ~爆笑

仕事が手につかなかったじゃないチュー




合格は60点だけど、80.5点だったって照れ

頑張ったねウインク



さぁ  次は応用だねぇウインク

頑張れ~照れ

応援してるよ~おねがい