1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-21 22:41:06

おべんと(o^-^o)

テーマ:ブログ
昨日、一生懸命作ったとうふハンバーグ

思ってたよりも、スッゴく美味しくできてましたおねがい

息子ちゃんも美味しかったって🎵

普段あまりお料理を褒めてくれないダンナ様も「普通のハンバーグより美味しかった」と褒めてくれましたおねがい

わ~い  わ~いっ爆笑



明日のおべんとは



オクラのベーコン巻き
照り焼きチキン
鮭の・・・ なんだろうムニエルもどき爆笑
後はスモークチーズとお野菜

明日も喜んでもらえるかなぁ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 23:42:50

とうふハンバーグ 初挑戦(o^-^o)

テーマ:ブログ
最近、おべんと作ってます照れ

珠は朝なかなか起きられないので、夕食の後に作って冷蔵庫に入れてます

明日のおべんと



コレは息子ちゃんの爆笑

珠はトマトが食べられないので、トマトは入っていませんてへぺろ

とうふハンバーグ
味付けゆで玉子
クリームチーズのベーコン巻き
後はレタス・ブロッコリー・ミニトマト

バランス考えて作ってるつもりです爆笑



今日は初めてとうふハンバーグ作ってみましたおねがい

木綿豆腐の水切りに時間がかかったのと、クックパッド見ながら、冷蔵庫にあるものでどうしようか考えながら作ってたので、2時間かかっちゃいましたチュー

息子ちゃんの大好きなエリンギも入れてみました照れ




おべんと用なので、小さめ照れ




なんとか見た目は食べれそうに焼けてる爆笑




いつもおべんと作ってる間、息子ちゃんはパソコン持ってきてTVに繋いで動画見てます



お料理が苦手な珠が飽きずにおべんと作りが出来るようにって居てくれてます爆笑

今日はお魚がなかったけど、普段はバランス考えて、お肉・お魚・野菜・チーズを入れてます。

息子ちゃんは好き嫌いが多いけど、おべんとにすると、普段家では食べないおかずも残さずキレイに食べてくれますおねがい

それに比べダンナ様は…
一生懸命作ってるのに、残してくる時があるプンプン
こら~っ


とうふハンバーグニコニコ
明日のお昼が待ち遠しいわ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-19 23:19:53

にゅう(o^-^o)

テーマ:ブログ



最近、すごく目が疲れる

仕事で一日中パソコンとにらめっこしてるからかな?


先日眼科に行ってきました

自分でもビックリするくらい  視力検査表が見えないチーン

えっ  ウソでしょ?  なんで?
思わず声に出てしまった…

去年の人間ドックの時は両目0.8だったのに
今回 右が0.5で、左が0.4びっくり

小学生の頃は2.0だったのに…ショボーン

やっぱり視力が下がってたか…ショボーン

いつからか乱視も入ってきてたし、
見えづらいワケだわショボーン



前持ってた乱視のメガネは、仕事で研修の時、ホワイトボードやスクリーン見るときしか使ってなかったけど、
「今の視力で前のメガネは合っていないので処方箋書きますねっ」
って、処方箋いただきましたニコニコ


今日、処方箋持ってイオンのZoffへウインク

珠に似合うのって  どんなのだろう…

ウロウロ



以前勤めてた会社の人がメガネを新しくした時に「似合ってないね」って他の人達が話しているのを聞いたコトがある

なので、すごく気になる…


ウロウロ  ウロウロ

思いきってスタッフの方に
「自分に似合うメガネが分からなくて」
と声をかけ  選んでもらいました照れ



「お似合いですよ~」
横澤夏子…

ホントに?
似合ってるのかなぁ?

まあ  いいや

珠も赤系が欲しいなぁって思ってたから照れ


「コレでお願いします」


30分後受け取りに行き  メガネをかけてみる

お~
スッキリ~びっくり
よく見えるわ~爆笑

今までボンヤリしてたのがクリアに見えますおねがい

来月は誕生日
免許証の更新のハガキが届いてます

コレで準備は  OK爆笑

メガネちゃん  今日からお世話になりますおねがい




最初の画像のモアイは息子ちゃんのメガネとティッシュカバー爆笑

ティッシュカバーは去年、栃木の東武ワールドスクウェア行った時に、自分のお土産って買ったモノ

息子ちゃんのメガネはこの子には似合ってるけど、珠のメガネは似合ない爆笑



あなたにも似合う似合わないは  あるのね爆笑

きゃははっ爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。