ハヤシライスと中村克について自問自答してみました。 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

ハヤシライスにグリーンピースを入れますか?
入れます派です。

ハヤシライスにマッシュルーム入れますか?
入れます派です。

ハヤシライスはオージービーフで肉たっぷりですか?
もちろんです派です。

ハヤシライスはドミグラスから作りますか?
もちろん作りません派です。
けど、ルーだけだと後味が悪いので、
ブイヨンとかでがんばります。
つまり玉ねぎとワインとトマト派です。

なんにせよ、
簡単にいえばわたしはハヤシライス派です。
明日はハヤシライスにしよう!
ぐつぐつ煮こんで明後日もハヤシライス!
おかさん楽でよろし。

ところで
『最後のパレード』(中村克著?)に著作権侵害はありますか?
もちろんです派です。

『最後のパレード』の著者中村克が論談TVに投稿しているようですが
彼はマジックマッシュルーム食べてますか?
ちろんです派です。
ディズニーにとって迷惑だけな存在になるマジックマッシュルームとか
自らの危機管理すらうまくいかないコンプライアンスマジックマッシュルームとか
自らを巨大な陰謀機関が注目する存在であると信じさせる幼児的全能感マジックマッシュルームとか
自らの性的倫理観を誰彼かまわずおしつけたくてしようがなくなるマジックマッシュルームとか
ああ、めんどくさい。
.
.
ハヤシライスとかけてディズニーパレードと解く、心は?
「どちらも子供に愛されている。」
じゃ、
ハヤシライスとかけて中村克と解く、心は?
「,両方ともhash感満載。」

hash【1名】
1. 細切れ肉料理{こまぎれ にくりょうり}
2. 寄せ集め、ごた混ぜ
3. 〈話〉混乱{こんらん}、めちゃくちゃ
4. 言い直し、作り直し


で、おいしいのがハヤシライス
食えないのが中村克

すかぁ?