何故かこぶしが傷だらけ | Furog

Furog

(Furogの過去ログ置き場です)

バサーーーッバサーーーッ ズザザザザザザザザザザーー(不時着)

昨夜ゴボウくんに、「明日何か予定あるの?」と聞かれたので、
耳鼻科に行こうかなと思ってるよと申し上げたところ、

        「何しに行くの?」

と言われました。    えっ!!

--------------------

ということで、まんまとゴボウ君のインフルエンザを頂戴し、
今週はタミフルを投与されて、寝込んでおりましたゲホゲホゲホゲホ。
昨日は会計監査だったため、なんとか出社したのですが、席に着いた
途端上司から「一刻も早く帰ってくれないか」と言われた次第であります。
ちゃんと病院で陰性の検査結果を得てから出社したと言うのに・・・・。
(マスクもしてます)

しかもしかも、たっての希望で鯨料理のお店を予約して楽しみにしていたのに、
もちろん行けず、泣きながらもそもそと家でご飯をついばんでいるところに
鯨肉の写メールを送ってくる鬼のような上司です。鬼!鬼!


   netsu.jpg   tamifull.jpg
   これは鯨肉じゃない        これも違う

--------------------

さて、1月はお友達の結婚式が2回あり、そのうちの一つは、会う度に小さく
なっていくいしちゃんの結婚式でありました。散々小さい小さいと言って
いるのですが、155センチくらいあるらしいです。そんなに小さくない。
まあ、もう、昨年から楽しみにしていただけあって、それはそれはもう
素敵な結婚式でした。幸せそうな2人を見て、くらくらしました。まぶし過ぎて!
今頃カンクンで青い海に浮いたり、サルサを食べながらビールとか
飲んでるんだろうなあ・・・・・あーー(髪の毛をかきむしりながら)


とにかく本当におめでとう!!

    ishi.jpg
     おめでとう!!!


N子の結婚式以来、こんな幸せな気分にさせていただきました。
芝生の上でN子とえっちゃんと飛び跳ねたりできて、楽しかったなあ。

  welcome.jpg
  ウエルカムボード作らせていただきました(照)


2次会を終えて、3次会を経て魔の4次会という暴挙に出た気がするのですが
一体最終地点のお店は何処だったのか、色々と無くし物をした関係で
覚えていたらどうぞ教えて下さい>Cap君


あ、今日はウサギゲホゲホナイトですゲホゲホゲホゲホね!
りんご姐さんやCapくんの宴にお誘いゲホゲホゲホゲホ頂いたのですが、
こんな調子ですので、今日は卵酒でもゲホゲホゲホゲホ飲んで寝ます。
皆さんゲホゲホゲホゲホも風邪にはゲホゲホ気をつけて下さいませねゲホ!


耳鼻科に行く元気も無いので、ジグソーパズルでもやろうと思います。