お宮参りの撮影について | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 記憶と記念に残る一冊を
 
着付け・ヘアセット
 撮影・アルバム制作まで
 
家族の幸せな一日を
丸ごとプロデュースします
 
 
こんにちはsei
 
振袖写真の専門家・青木美佐子です
 

お宮参りは赤ちゃんが誕生してから一カ月目を迎えた頃に氏神様へ無事に産まれたことを感謝して報告する行事だと言われています。

 

 

{071061AF-1423-47C3-A32B-EFF9EE7EEED1}

 

 

初めてのお子さん、初孫が産まれた喜びの瞬間は撮影させていただいているこちらまで嬉しくなってしまいます

 

けれど、私もそうでしたが二人目、三人目のお子さんとなるとだんだんお写真も少なくなってしまいがち

 

誕生の嬉しい瞬間をおじいちゃん、おばあちゃんご両家揃って皆さんでの記念撮影は良い思い出になりますよ。

 

{3DE1A226-AA1C-40E4-BF40-451D221422F1}

 

 

haruの撮影は基本的に1日1組です 。

 

 

 

お宮参り撮影は授乳と授乳の間のタイミングで、主役の赤ちゃんのペースでのんびりとご一緒させて頂きます。

 

お宮参りのお着物はご用意させて頂きますのでご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート3