夢 | 着物研究会 布和布和―個人指導だからじっくり学べ、初心者でもプロの着こなしができるようになる

着物着付け講師&出張着付師の金代です。


少し前ですが、メールをいただきました。


-------

いずれ先生みたいに
誰かに教える事が出来たら
素敵だなーなんて夢を抱いています^ ^
-------


夢があるのは良いですね。


それも大好きな着物での夢です。

着物が好きで、まだ着物の着方を習い始めて間もないときから着物を着てレッスンにいらしていました。


夢が実現するように、これからも着物に関わり、自身の技術を高めていけると良いですね。

ひとりで着物が着られるようになったら、人に着せてあげたり、着方を教えたりできると嬉しさや楽しみが増えます。


少し前のことですが、ご自身の夢についてのメールをいただきました。


マンツーマンの個人レッスンの着物着付け教室は、多摩地区の八王子市南大沢にあります。


∮着物着付け教室の詳細は、こちら
∮出張着付けについて、こちら



. 。 o ○ . 。 o ○ . 。 o ○

上級師範 * 一級着付師

金代 布佐子


お問い合わせフォーム

https://mailform.mface.jp/frms/fusako/yhsawgii38yg