ただいま里親募集中の猫たちです。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

2019/9月10日更新しました!!

 

 

 

 

ただいま里親募集中の猫たちラブラブ 
 

 

 

たくさんの猫たちがお家を探しています。


 

譲渡に関しては条件があります。

①完全室内飼い

②まだの場合は不妊手術をすること。

③必要な医療行為を受けさせること。

 

譲渡のながれについてはコチラ をご覧ください。

 

 

【子猫部門】

 




ぽぽ、茶トラ、♀️、約5ヶ月
片目が飛び出た状態で保護されました。
点眼と飲み薬で、現在の状況までになりました。
片方の目は見えませんが、元気一杯の甘えん坊でやんちゃな女の子です。

 



ペーター、黒猫、♂️、約5ヶ月
甘えん坊の黒猫男子です。
だっこをすると、すぐにグルグルゴロゴロです。
猫も人間も大好きな子です。




ハイジ、三毛、♀️、5ヶ月
猫を虐めたりする人の多い地域から来ました。
ちょっと怖がりですが、大人しくて、甘えん坊です。
食べるものもあまり貰えず、カエルやとかげも食べていたようです。
どうか、幸せになれますように。



エントリー№1

 

 

キジトラ、しまじろう、オス、約1才
腕に点滴の留置をされたまま捨てられていたのを保護しました。
片足を若干びっこをひくように歩きますが、問題なく生活しています。
ただいま、保護猫カフェかぎしっぽ様にてスタッフとして過ごしています。
是非会いに行ってください。


 

エントリー№2

 


ただいまトライアル中!!
三毛、ミィミィ、♀️、約2歳
ちょっと怖がりの三毛猫さんですが、おとなしくて、ダッコも大丈夫です。

保護主さんが病気で入院されて、行くところがなくなりました。

現在は、保護猫カフェかぎしっぽ様にてゲストとしてお世話になっていますが、近々一時預かり様宅に移動予定です。


 


エントリー№3

 

 

白キジ、こまき、♀、2才
甘えん坊で食いしん坊な女の子です。
繁華街の遊歩道で、抱っこで保護されました。
最近、人見知りするようになりましたが、基本甘えん坊なので、少し時間をいただければ、自分からお膝に乗ってきます。
 

 

エントリー№4

 

 
麦、♂️、1才
茶トラ多頭地域からの保護です。
 
ちょっとびびりの男の子です。
すぐ逃げますが、触れます。
ただいま、人馴れ修行中。
 

 

エントリー№5



白黒猫、のぞみ、♀、3歳

超怖がりさんです。

人馴れはいまいちですが、すごく可愛い女の子です。

ご飯大好き娘です。

 


 

エントリー№6

 

ちゃとら、さんた、♂、11歳

8年前の多頭崩壊の時に保護しました。

しばらくとあるシェルターでお預かりいただいていましたが、現在は猫部屋で過ごしています。

ボス気質のいい奴です。

多少のびびりはございますあせる

 

 

エントリー№7



クリームちゃん、♀️、約2才
茶トラ多頭地域からの保護ですが、茶トラではありません。
白サビさんらしいですが、薄いクリーム色です。
ワクチン1回済
エイズ白血病検査共に陰性
去勢手術済
 
超びびりです。
シャー言いますが、触れます。
お顔はとっても可愛いんですよ。

 

 

 

エントリー№8

 

IMG_20170411_101739204.jpg

さび猫、なな、♀、6

超怖がりのサビ猫さんです。

朝、寝ていると決まってやってきて、ひとしきり甘えて行きます。

こっちから迫るのは嫌らしいです。

 

 

エントリー№9

 

 

長毛、クリーム、♂、2才
公園に捨てられた4匹兄弟の一匹。
チャッキーの兄弟ですが、非常に怖がり。
怖がりすぎて、ちょっと攻撃したりしてしまいます。
慣れたら膝抱っこもオーケーなのですが、慣れるのに非常に時間がかかります。
にゃんクルーHさんのお宅では、大分慣れて、お客様のお出迎えもしていました。

現在は、保護猫カフェけやきさんでお世話になっています。

 

 

 

エントリー№10

 

 


シャムMix、チャムくん、♂️、推定3歳
公園で風邪でグシュグシュの所をだっこで保護。
人馴れはしていますが、現在は鼻炎と下痢の治療中。
大分ましになってきました。
食欲は旺盛です。


 

エントリー№11

 


さび猫、さっちゃん、♀、4歳

保護当時、3ヶ月くらいでしたが、シャーシャーで大変でした。

が、福ちゃんと仲良くなり、一緒に過ごすようになってから、ちゃんと触らせてくれるようになりました。

一時は、その福ちゃんが亡くなって、寂しがらないか心配しましたが、大丈夫。

他の猫さんとも仲良く過ごしています。



エントリー№12

 


里親様が決まりました!!
長毛サビ猫、カリン、♀️、2歳
淀川長毛猫さんの一匹です。
超びびりさんですが、大人しくて、いまの一時預かり様の所では、だっこも出来るし、一緒に寝たりも出来るようになりました。




エントリー№13



ちゃとら、アルタ、オス、約7歳

甘えん坊で、いつまでもお子様。
子猫相手でも、全力投球ですラブラブ

箱が大好きで自分で入って蓋をしますアセアセ





■□■□■□■□■□

気になる子がいましたら、下記までご連絡ください。

お見合いなどして会っていただけますビックリマーク

 

 

nyancrew222星cat.zaq.jp

 

 

恐れ入りますが、星マークを@マークに変えてお使い下さい。