こんにちは。ふうりんそう治療院、千葉です。

たまに更新しているブログで~す。







☆゚・:,。*:..o○今週のお出かけ日記です○☆゚・:,。*:.



今回は、茨城県にある「国営ひたち海浜公園」に


やってきました。



連休最後の日でしたが、とても気持ちの良い


秋晴れでした。








これは、「コキア」といいます。


前回来た時は、このコキアが真っ赤になった


時に来ましたが、


緑のコキアもいいです!




コキアの丘を登った先には、海が見えます。≧(´▽`)≦





これは、「パンパスグラス」といいます。

かなり大きいです。








*:....:*・゚編集後記゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚




先日、夏も終わりなのに扇風機を買いました。(^∇^)


今まで使っていたサーキュレーターのモーター音や


風切り音が、うるさかったので買い換えました。






今回は、サーキュレーターではなく、扇風機にしました。


レトロでとても気に入っています。


所さんの世田谷ベースを思わせるカラーリングです。(*^▽^*)








真冬は使いませんが治療院では、


比較的一年中使っていますので、


常に身近にあるアイテムです。


気に入ったものが見つかって良かったです。






おわり




本日も読んでいただきありがとうございます

(#⌒∇⌒#)