支合干合相性最強説は本当か | 不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

四柱推命とタロットで相性診断をします 不倫の占いなど誰にも相談できない悩みは私に相談してください。恋愛初心者の方からの相談や質問も受けています。
結婚時期の鑑定もしています!
名前は 蓮浬(れんり)と申しますよろしくお願いします
❤ 女性専用です ❤

四柱推命鑑定家 蓮浬 ですこんにちは



四柱推命での、相性診断に 支合干合 は必ずうまくいく!!



と書いてある書物がたくさんあります 



本当でしょうかはてなマーク



当ブログでも、支合 干合 相性 というキーワード検索をたくさんいただきます



今回の一度しか書きません 



わたしは実は支合干合している人と付き合ったことがあります



その結果は・・・



数カ月で別れましたハートブレイク



わたしが、まだ20歳で、相手が30歳  わたしが若すぎたかな?と思っていますしょぼん



だから・・・ホームページにも相性のことを書いてありますが、やはりわたしが参考にしているのは



五行を補い合える相手が良いと思っています



詳しくは 四柱推命相性鑑定~剋と干合~ をご覧ください

(どの干が剋の関係なのかがわかります)



いつもご覧いただきましてありがとうございます得意げ



関連記事

セックスレスになる命式



チューリップ黄当ブログ人気記事 チューリップ黄
セックスレスになる命式

梅で火の五行を補う

支合干合相性最強説は本当か

モラルに反している?タロットカード



四柱推命で相性鑑定、運命鑑定をしています
自分は運勢が悪いと思っていませんか?運気は常に巡っているので、
タイミングを見極めて行動することで開運します
お付き合いしている人との別れをお考えでしたら、
まず相性鑑定をしてみませんか
鑑定では相手の方の性格もお伝えするので、今後に生かすこともできます

《一人分鑑定料金》
電話・スカイプ・チャット鑑定 40分 5000円
メール鑑定 3000円
対面鑑定  50分 7000円

《相性鑑定》
電話・スカイプ・チャット鑑定 40分 7000円
メール鑑定 5000円
対面鑑定  50分 10000円 です

詳しくはこちら【四柱推命 蓮浬鑑定室】 ご来店お待ちしております
伊勢原市民文化会館で定期的に対面鑑定会も開いています