このカードを見てなにか感じてみてください | 不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

不倫・恋愛相談 四柱推命 相性 蓮浬鑑定室

四柱推命とタロットで相性診断をします 不倫の占いなど誰にも相談できない悩みは私に相談してください。恋愛初心者の方からの相談や質問も受けています。
結婚時期の鑑定もしています!
名前は 蓮浬(れんり)と申しますよろしくお願いします
❤ 女性専用です ❤




  不倫相談 恋愛相談 相性鑑定 四柱推命 タロット 占い


いかがですか?なにか感じましたか? 



わたしは、 「ごめんなさーいあせる」 って思ってしまいました。



『正義』 のカード  キーワード 正しさ・冷静・決断 



このカードはキーワードがどうとかではなく、このカードと対面した時に 後ろめたさ がないか



正しい行いができているか モラルに反したことをしていないか 



ということを問うています 



真っ直ぐこちらを見ていますね 目をそらしちゃいけません



占った結果このカードが出る場合ももちろんありますが、



不思議なもので、なぜか同じカードを何度も出してしまうことがあります



わたしは、実はこのカードしょっちゅう出してしまいます叫び



偏った考え方をし過ぎな人にも出やすいですし、白か黒か決めなきゃダメとか



あとは、相手に彼女がいても関係ないしー OKラブラブって人にも出やすいカードだとか



・・・なんでこのカードばっか出るの? わかんなーいにひひメラメラ