もうすぐ小2の二男が


ママごめんね・・・と言う







一体何事?!
と身構えましたが









ママよりも大好きな子がいるんだ。ゆ◯ちゃん!




と報告してくれました





そうなのね。
さみしくないよ、ママは
うん。さみしくない。笑笑






常日頃、発言が神ってる二男


口癖の鼻歌は




なにが あっても
だいじょうぶぅっ


この二男、 
どうやってそだったかを語るに


おっぱい
は外せない話。
おっぱいを語らずして二男を語れず。




というほどの
超おっぱい星人でして
ずっとずっとおっぱいを飲んで育ちました。
今も触っています、爆!
寝ながら!母の服の中に手を入れている。
いい加減やめてくれーと思う日もある。

どのくらいの期間飲んでいたかというと
生まれた2時間後からずっと
3歳まで。
そしてさらに、
弟が生まれた時には
出戻り授乳までありました。
最終的に4歳で自分から離れていきました。

生まれた時からずっと
出戻りになった時も
母乳を全肯定・全受容してきました。
4人の中でも
最強にスキンシップ満ち満ち
満たされて育った子です。

順調に自己重要感を育んでいるようです。

ママより大好きな子を見つけました
小2目前の春の出来事〜


スキンシップがほぼほぼ完璧なレベルで
満たされて育つとこうなります。
(現在7歳3ヶ月)



さみしくないよ、笑





今日も大切な子どもに。家族に。

1日100回大好きと伝えましょ

私は子ども4人そして夫
なので500回です

かんばれ!私



今日もがんばるぞー