姉妹店vividで

7月から

里親募集ワンちゃんの預かりを始めました

furi furi9年間で初めてハートハートハート

{B4FB3C21-7581-4290-AD73-24D0D0F2E3E6}


幸せになってほしいので
幸(こう)くんって名前をvividスタッフがつけました

幸くんは繁殖屋崩壊でした
名前もなく散歩も行ってなく推定3歳くらい

3年間もえーん
vividスタッフが散歩など慣れさしたり
看板ワンズ達と触れ合って遊んだり
一緒に散歩行ったりして
わんこ生活を少しずつ覚えていきました


vividのブログみていただいた方から
連絡をいただき

9月の頭に
トライアルの為
千葉に届けに行きましたぁキラキラキラキラキラキラ

先住わんこのチワワちゃんも
保護わんちゃん
初めて会った時の動画

名前も幸くんのままにハートハートハート




{0E64479E-0D8B-42C7-9F35-4F35F006AE14}

{860EBE40-214A-4711-B425-9B0B04C4DB4A}

{E1B942A0-2466-4390-9CEC-53FCBDA7C42A}


トライアル終了して
無事に決まりましたぁーーーキラキラキラキラキラキラ

ほんと嬉しいーーー
よかったぁーーー
素敵な家族の仲間入りできて幸くん
幸せになったぁーーーキラキラキラキラキラキラ
夜はママさんが寝ると布団に入って甘えるみたいですハートハート
チワワちゃんとも仲良くしてるみたいです

千葉だからなかなか会えないのが寂しいですけど、、

幸くん決まったので
新しい里親募集わんこの預かりをスタートしますルンルン
またブログテーマ
保護里親募集
みてくださいウインク