furifuriブログ

furifuriに来てくれたお友達♪♪看板犬のぽん吉のぐ~たらな毎日や
スタッフの日々の出来事を更新していきます★

NEW !
テーマ:

のんくん 星2個 カット

 

 

 

アクアちゃん おんぷ シャンプー 

 

 

 

 

 

 

エスペランサちゃん のぞみちゃん おはな シャンプー

 

 

 

 

 

アモくん ???ハート カット 

被り物お写真撮り忘れてしまいました

申し訳ありませんでしたあせる

 

 

 

 

 

ココちゃん はーと カット 

 

 

 

 

 

ココアちゃん はーと カット

 

 

 

 

 

クゥくん  緑 カット

 

 

 

 

 

ダックスくん うふ カット

 

 

 

 

 

 

エルフくん かおるハート カット

 

 

 

 

 

キティちゃん だぶるはーと カット

 

 

 

 

 

 

モモちゃん はーと シャンプー

 

 

 

 

 

 

アンちゃん キラキラ カット

 

 

 

 

 

りょうくん おーくん はーと カット

furifuriに新しいお友達です星2個二人ともとってもお利口さんで

最後まで頑張ってくれましたうふ音譜

おめめパッチリはーと可愛くなりましたねはーと

また是非おまちしておりますkira

 

 

 

 

 

 

ピースくん 音符 カット

 

 

 

 

 

 

似顔絵、始めました!

店内に飾ってあるものですにこ

興味ある方は、スタッフまでお声をおかけくださいね音符



 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

全ワンちゃん撮れなくて申し訳ございません

テーマ別で公園散歩で前回までのアップが見れます~~

ぜひワンちゃん達の可愛い写真で癒されてください~~~

 

 

砧公園

馬事公苑

 

 

今回もたくさんお外でお友達と挨拶できました~~チュー

どんどん暑くなってきてお散歩時間も遅くなってきました

 

7時くらいまで明るいんですね~~音譜音譜

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クゥちゃん ソラちゃん カット♡

 

 

 

ぽちこちゃん カットおはな

 

 

 

圭くん シャンプークルマ

 

 

 

虎太郎くん シャンプーキラキラ

 

 

 

Belleちゃん シャンプーカリフォルニアポピー

 

 

 

 

プープーくん ナルちゃん コナちゃん シャンプー赤いお花

 

 

 

コナちゃん シャンプーsei

 

 

 

ルイくん シャンプーきらり3

 

 

 

てぃもちゃん カット♡

 

 

 

furifuriに新しいお友達!

 

チワワの ライオン丸くんが

 

シャンプーに来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

ちょろっとでたベロがチャームポイントのライオン丸くんおんぷ

 

シャンプー中もとってもお利口さんでしたビックリ

 

これからどんな男の子に成長するが楽しみですonnpu

 

 

 

furifuriに新しいお友達カラフル桜

 

ダックスの タラくんが

 

カットに来てくれました太陽

 

 

 

ビフォーアフターキラキラ

 

 

 

おっとりしてるけどボール遊びが大好きなタラくんキラキラ

 

一度座ったらほとんど動きません星2個

 

カット中もじーっとして頑張ってくれましたはーと

 

 

 

 

似顔絵、始めました!

店内に飾ってあるものですにこ

興味ある方は、スタッフまでお声をおかけくださいね音符



 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。