アイコン☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


オァーーーーッ!
「あなそれ」最終話観てた人とめっちゃ話したい!!

色々な感情が溢れてくるよ!!

次のドラマ「カンナさーん」も、原作読んでたし楽しみ〜〜!!渡辺直美さんぴったりでありがたみしかない😭直美さん大好き…!見てるとめっちゃ元気でる…最高…。

さて。アイコン見て頂いた方、ありがとうございました!!

{2B836ED0-33E7-4F3D-9610-CBA503EF5241}

1-2-Switch、楽しかった💕
操作が難しくないので、ゲーム初心者の私でも楽しめたぜ〜(*´∀`*)✨

乳搾りやモデルウォーク、ママになったり魔法使いになったり野球したりなどなど。

るーりぃのエアギター、流石だった!
私は魔力とママ力でしか勝てなかった…。
鍋で怪しげなスープを作るママになるしかないのだ。それも吝かではない\(( °ω° ))/

このゲーム、たくさん動くので適切なスペースとカロリーが必要です。からあげくん美味しかった!

終わってからワッフルも食べた!!


{0B020614-FBEA-4E85-88EA-C739736FB707}

おまけで話しましたが、私はキャンプがしたいのだ。

火と星が見たいし、バーベキューでバーニャカウダ作りたいし、焼きそば食べたいし、ビール飲みたい!!

屋内でロッキングチェアに揺られながら、暖炉の火を見るのも良いねぇ。

孫たちに「あたしゃ若い頃はねぇ、歌って踊ってたんだよ」って話してさぁ。

「うっそだぁ!!」という笑い声と、静かにパチパチと弾ける暖炉の火。






今では私がお婆さん。
孫にあげるのはもちろん、ヴェルタースオリジナル。なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。

(おしまい)