もろもろの告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


モロゾフのプリンの容器が捨てられない、福原です。綺麗に洗ったら、エッグスラットの容器に良さそうだ!!

昨日のお昼はふたたび、おにやんま!
とり天ちくわ天付きの冷やしうどんでした。

写真はありません…即食べでした…。

とり天が3つくらいのってて、ちくわ天は別皿に。薄口醤油っぽい、出汁の色味がうすーいうどん大好き。

さて、「プンマサヨシ・チャンネル」ご覧頂いた方、ありがとうございました!!

{5AB45617-2998-4915-8224-85D7E32EC9E2}



のじょさん、コメントありがとうございます
!気づけ…なかっ…た…(ひとすじの涙を流す

のじょさんの番組も楽しみだなぁ!!

今回は「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をプレイしましたが、ソニックは早い…さすがはマリオのライバルであり仲間だ。

私のライバルは自分…自分に勝てば大抵のものには勝てるからねぇ。

そして再び告知!るーりぃのアイコンにお邪魔します。ゲームは何をやるんだろう??楽しみだ!

HappylightCafeさんにも、お邪魔します!!

夜の部にお邪魔しますぜ。
深夜の部もあるのですね(゚∀゚)朝までとは…!!

新参者の私は『Dies irae』の世界や魅力を学ぶ日々なので、色々教えて頂こう…!

今日からチケット発売するみたいですよ!

 ではでは!