業とエチュード☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


みなさんこんばんは。

ドラマ「あなたのことはそれほど」を観るためにまっすぐ帰宅しました。

麗華ーー!!怖いけどちょっとスカッとするなぁ。賢い女性は怒らせたら怖いねぇ、くわばらくわばら。

波瑠ちゃんも仲里依紗ちゃんも、お芝居が上手だなぁ…。

こういう、人の醜さが見れるドラマも好き!

女性の醜さとか怖さとかをさ、綺麗な女優さんが表現してくれるともう…ゾクゾクするよね!!(業が深い

あ、業が深いといえば

先日美少女から教えてもらったのは、このテクニカル肩開きトップス(正式名称ではない)です。

{7D04F084-3683-4B04-BFCF-C1544FC12DCA}

(この写真ショートに見えるねぇ)

白、黒どちらも買いましたよ。ジーナシスのです。白はもぐキチイベントで着たよ。

肩が空いてると涼しいし、エプロン着た時に袖が映えて可愛い。

さてさて。

「エチュードは1曲だけ」がオリコンウィークリーランキングで1位にランクインしました!

うわぁーーーい!!!✨
ありがとうございます!!!

最近のアイドル曲としては珍しいムード歌謡チックな曲で、新鮮ですよね💕

エライ谷おじさんからは「ダメな男に騙された女の子の気持ちで歌って!」と言われましたが

アイドルがたまにこういう歌詞の歌を歌うのもまた、ゾクゾクするよね!(業が深い

みんながどんなディレクションを受けたのか、気になるところ。  

そんなお話がたくさんできそうな生放送が 
明日31日21時からあります。


よろしくお願いしまーす(´∀`)

私はこれから、お風呂じゃお風呂じゃ!