ミトコンドリア☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


昨日は仕事の合間にお腹が空き過ぎて、「ママ…」とつぶやきました。

大人が「ママ」と呟くとき、実在の母親のことを考えてるわけではない気がする。

さらに大きな母なる存在…。そう、太古からの歴史を感じるような。各々が「ママ」と呼ぶその存在を手繰り寄せれば、1人の女性に行き着くかもしれない。はっ!ミトコンドリア・イブ…???

と考えていたら注文していたパスタが来ました。

ミトコンドリア・イブはロマンだなぁと感じるのですが、数学はロマンチックだと言う人もこんな感覚なのかな( ˘ω˘ )

ロマンチックといえば、バレンタインに自分用に買ったチョコがロマンチックでした。

口紅(゚ω゚)
{4F281FF4-74A4-4848-91EA-752FF19C1C1D}


ほら、口紅を塗っているようにしか見えない
(`・∀・´) 

{EEEED40F-0C72-4161-97C0-AB41B17CB8D3}


前髪みじかい(`・∀・´)