5周年☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


夜分遅くに失礼します!!

「5th Anniversarty Party ニコ生SP」観てくださった方、ありがとうございました!!

{538EA469-FCEC-4077-9959-5AD049CC8F51}

トークあり朗読ありライブパートありの、盛りだくさんのアニバーサリーパーティ!!

めちゃくちゃ楽しかった(o^^o)
イケメンアイドルに似合うマニッシュな衣装…まだ諦めてないぞ…!!

なんなら、ぷちじゃない衣装で導入されてもいいんですよホッホッホ。マニッシュな衣装を着るからこそ垣間見える女らしさがあると思うんですよ。

クイズはどうにか全問正解出来てほんと良かった…ジュエルがかかった勝負は、遊びじゃないんだぞΣ੧(❛□❛✿)

初々しいメンバーたちがすごく可愛くて、おばあちゃんみたいな気持ちで見守っていました(*´∀`)

朗読劇も楽しかった!!
みんなの前で朗読するのは何回かやってるけど、アイドル同士の会話を目の前で見てもらうのはドキドキするなぁ。

ラストでも話しましたが、この5年間は凛にとっても私にとっても大事な人が増えていく素晴らしい時間でした。

きっとこれからもそうだし、そうなるように頑張ります!!これまでの感謝をこれからの輝きに変えていくぜ。

来年はまた華やかな一年になりそうですね!!トレーニング再開しなきゃ!!o(`ω´ )o

ニュージェネで。
{709A7764-112E-4F40-9E61-C7D837409BED}

やっぱり安心するね。
何度も言うけど、ニュージェネもトライアドも大好きすぎる。

咲いてjewel組で。
{8F076F2B-36E6-47C6-96E7-992C008E1641}

4thで咲いてjewelを見ていつか歌いたいと思ったら、めちゃ早く叶ってしまった!すごく楽しかった💕

花林ちゃんと。
{AF54A87F-730A-4141-82F1-C5F4E8DC875E}

まだたくさんはお話してないけど、ホワッとした可愛さとしっかり者なギャップがとっても魅力的!

今回の衣装も激かわ!お祝い感と気品がすごい。
{18495949-F94A-42EE-9B67-4667B0285980}

個人的にはこの帽子が特に好き!!

{8A50F232-82EC-42AE-9093-2390DC2D5A3D}

帰りに教えてもらったのですが「ふーりん」がTwitterのトレンドに入ったのですね!!インターネットすごい。
 
呟き全てが私のことを指している訳ではないと思いますが。(風鈴とか…テニミュの風林火山とか…色々あるじゃない。ふーりんかざん真っ向勝負。自分が男だったら立海に入るか氷帝に入るか六角に入るか迷いますね。)

どうであれ、私にとって特別な日になりました。この日を記念日にしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは、おやすみなさいませ!!