がたふぇす☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


がたふぇす!
来て下さった方ありがとうございました!

新潟は美味しいもの天国でした!!!
{964EAADD-DA4F-4DF8-A03C-15F36A1F4976}

人生初のノドグロ美味しすぎたよ…!
身がふっくら!脂が乗ってるのにしつこくなくて優しい!なんだかほんのりスモーキーな香り。

{41137054-BA85-4A82-BA0E-838BFEBF5FAE}

お酒は2〜3合くらい飲みました…。
最終的に藻塩で日本酒飲んでた!!
{210103C1-4057-40DA-B69F-A6553C38C020}

お米も美味しくて美味しくて!!
涙出ちゃう!!

{B0D15B8A-EDE0-4D3A-8FC8-6FED9AB1D55F}

抜け出し未遂のアレコレは面白すぎた。

のじょるるもりの3人が私の部屋に来てカラオケに誘ってきたけど私は拒否し、結果抜け出せなかった3人がコンビニで買った物を持って私の部屋に雪崩れ込んできてルマンドアイス食べながらガールズトークをしたという事件です。

(詳しくは、Twitterなどで面白くレポートしてる方がいると思うので検索してみてネ!)

のじょさんが私のコーラを飲み、横たわりながらるるもお茶を飲み、なつさんもゴロゴロしてた。

2時間以上話したのに何も覚えてないゾ。
頑張って次は抜け出そうね。わたしロープ持ってきますね!!逃げ出さないよう部屋に閉じ込められたら、もぐキチのスプーンで…壁を!

私の部屋に来たみんなを再現をした写真なぜか私が神の国の人みたいになってるw

{9C9851E4-AC75-43E3-AFA0-D324FE4EE755}

{9D01C403-F820-4CD7-B7F1-7A887CCA7A7D}

多分まだ出てないこの一枚を加工したら…
{97B4AB41-010B-4811-A26E-D28A2BBF0B5D}

{C2FE2C03-AC94-4949-BDC3-DE3D39707F01}

ホラー映画のポスターみたいになりました。

ガールズトークで更に距離も縮まり、帰宅後のじょさんとLINEしたら唐突にデレ期に入っててなんか嬉しかった( ^ω^ )かわいい。

のじょさん、パワフルで面白いのはもちろん、気遣いの細やかさとか優しさが繊細でほんと素敵な先輩(OvO)✨

肝心のステージの方は、なつさんの絶妙なユルさ、れいちゃんの熱さ、さっつんの微笑ましさ、私の不憫さ。それぞれの個性が出てたんじゃないかと思います。

早押しは無念の連続。さっつんの正義の力が私の闇の力を…破っただと…?!!

さっつんはお子様ランチを作ってあげたくなる可愛さだなぁ。

さて、これがイチオシの焼き芋ソックスです。同じブランドに牡蠣柄の服もあった!すごご!
{11DA1FC6-9212-42A4-9B28-F128985EDCBD}


タレヒレカツ丼も食べて幸せ!!
{CDDC4EFB-D549-48F1-9C7E-73DFB00E2C9C}

はぁ〜…また行きたいな。新潟✨
普段なかなか会えない人たちとも会えるし、地方イベント楽しいなぁ(o^^o)