346Castle☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


さて。シンデレラ4thライブ2日目に来て下さった方々、観て下さった方々、ありがとうございました!!!

{7FFE20B3-27D1-4207-AECB-2380F13D1469}


出来た事も出来なかった事もたくさんあるけど、ほどよくエモーショナルに出来たかもしれんぞ…という自負がありまして。

それは間違いなく、シンデレラのみんなとプロデューサーのみなさんのおかげです。

TrancingPulseのDメロのまつえりの声の強さに胸を打たれて、ラスサビの「激しく溢れ出るこの気持ち」部分で本当に気持ちが溢れてしまったり。

トラプリは衣装も舞台効果もアニメと同じで、念願のステージといった感じだったので、気合い入りまくりでした。

舞台裏で3人で円陣組んだり。手をギュッとしてたり。

{4A6EFD7A-B1FB-4DD6-8E3B-7F0CA06C9FE8}

{A262A526-52AF-46CE-8421-7CA99828C8E5}

AnemoneStarも、アニメでの凛の気持ちを思い出して「凛ならこう伝えるはずだ」と思って動いていたような気がします。無我夢中過ぎてもう記憶が無いぞ…!!

ダンサーさんと一緒にソロでステージに立つのは初めてでドキドキしたなぁ。人見知りしていたら一緒に写真撮ってくれた。優しい。

{C2773DD7-3599-4A71-84A4-295B57DEEBD7}

ニュージェネで舞台に立った時、振り付けで顔を見合わせた時に目が合った瞬間になんだかとても安心したり。「あぁ、だからこの振り付けなんだな。これがニュージェネなんだ。」と納得したり。

{FFFE2454-1621-45C2-9E81-C762B3164554}

パフォーマンスから各ユニットの絆が見えてまくりで、キュンとしまくり!!

早見さんと奈央ちゃんの『神々降臨』という感じのサプライズもあり、伝説の1日となりましたね。

みんな衣装が可愛くて凝っていて、可愛くて可愛かった(語彙力)。観に来てくれた友人が、「目の保養だった。ここは東京ガールズコレクションかと思った。」と言っていました。

(ライブ中に「東京ガールズコレクション」が思いつく語彙力が残っているとは、只者じゃあないぜ)

私の衣装はニュージェネレーションSR+をベースにして、ブルー系にして安心できる布を足してもらったんだ( ^ω^ )でも丈は短め!

{D16B6745-330F-4CCF-99DA-945B1B4E1120}

段々になってるスカート、生地がみんな違っててかなり凝ってるんだよ(OvO)衣装さんはまるで魔法使いだね!

髪飾りにはリンドウの花が。
{B0F314AE-8C76-4BF3-91F8-209458BB31A2}

ブーツの下はニュージェネ魂の証、青チェックの靴下!

{C2CBD5E7-61E2-461E-9C2C-91943AFF693F}


素敵な瞬間がたくさんありましたね。
嬉しいニュースもたくさんありましたね。

『最高』と『特別』はどんどん作っていくもの。いくつあっても良いんですよ。

「こんなに幸せで良いのか?!」という瞬間を何回も何回もくれたのは、プロデューサーさんたちなんですから。

凛がもっともっとキラキラできるように、私も頑張りますね。

さて。今日は自分を甘やかす日。
一人でひつまぶしなんか食べちゃったぜ。
{B5950B51-9121-45EE-9FCA-0B8670B28776}

ひつまぶしは大好物なんだよね。栄養満点だし心にもパワーが満ちる!!