神戸☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


シンデレラ4th神戸公演、2日目にサプライズ出演させて頂きました!!

はっしーがサプライズに感激してくれたことにびっくり…嬉しい…可愛すぎ!!

髪ワシャワシャーって撫でたかったけど、セットが乱れるからほんのり撫でた。

はっしーは帰りの移動中にも「ぬいぐるみが無いと寝れない…」ってモジモジしてて、「ぬいぐるみ出していいよ」と言ったら年季の入ったぬいぐるみをガサゴソと出して、ペフンと枕にしてスヤスヤ寝てた。んぎゃわああいいぃい!

原ちゃんと2人悶えてた。
可愛いので、捕獲!!
{DD0A5115-66AD-45C9-9194-611F9704C13D}

チョコタン!チョコタンも可愛いよ!!
きりりとしたチョコタンも好きだよ!!

{41BAF208-5763-48D4-9077-A11291C7C487}

カッコイイ曲のラインナップが増えて、ワクワクドキドキ。

咲いてjewelやばい… !
腕のヒラ〜ヒラ〜な動き!!

Love∞Destinyやばい…!
腰使い!なめらかな動き…。津田ちゃんの目つきセクシー。

生存本能ヴァルキュリアやばい…!
こちらはビシバシな振り付け。

デレステのイベントでもやってるBEYOND THE STAR LIGHTも好きなんだよな…!歌詞が大好き。

衣装はこんなだよ!
チェック!!
{F06C4968-88AB-475F-B5DC-313DC0158F91}

アイドルパワーの強い衣装。
{4C101876-0E47-42F7-BA66-97B641C9D962}

ステージセットがほんとに素敵で、映像が綺麗で、モニターもキメが細かくて、そりゃもう…はけ口と間違えてしまうくらいでした!笑

Blu-rayいつ出るのかな(気が早い)

SSAも頑張るぞー!!!!!( ^ω^ )

パクチーサラダをムシャムシャ。
パクチーが神の力を得たみたいになりました。
{D272F706-3D24-44E9-9B94-5AFDB60E7B7B}