MEMORIAL PARADE☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


アイドルマスターシンデレラガールズ コロムビアCD&映像作品累計出荷300万枚突破&THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS STARLIGHT MASTER発売記念イベント

題してMEMORIAL PARADEにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

シンデレラのCD&映像作品が300万枚突破だなんて、NeverSayNeverを収録したころは想像もしなかった!

素敵な仲間と素敵な音楽が増えて、どんどん素晴らしいものになっているのシンデレラガールズ。これからも更に素敵にしていきますよ!

さて。今回は曲チームごとに衣装が違いました。

{1B16E1E7-DB2F-4D27-8147-336628393382}

Snow wings衣装です。レディ可愛い(OvO)
後ろに長めなリボンが付いててまた可愛かったんだけど、後姿の写真わすれた!

Snow wings、振り付けが軽やかで可憐な感じなので、ドタバタしないように気をつけました。普段は私、ビシバシ感が強いのでね。

{8E64CADD-1D09-41EA-9059-A4351BA6DD2C}

自撮りをしていたら、原ちゃんが「自撮り顔だ!!」と言ってやってきて、最終的に2人で地鶏のマネをしてました。横でみつやすさんが爆笑してた。

笑い上戸がいると私たちはどこまでも図に乗ります。

みつやすさんが撮った原ちゃん渾身の地鶏顔は、私のフォルダにそっと保存しました。

テイストの違う曲を楽しめて、私も楽しかった…!Tulipセクシーで大好き( ^ω^ )くびれ意識の衣装可愛かった!

ハイファイ☆デイズの弾ける可愛さも好き!!振り付けがぴょんこぴょんこしてるし、歌声聞くと元気になる♪(´ε` )

(レッスン中ナチュラルに「Wi-Fiデイズ」と言い間違えたのはナイショね)

さて…
新木場コーストの控え室はかなりムーディでした!ハート型の赤いソファがあったり。ふぁーお!(/ω\)

王子、ダメ…月が見てる…。
{D7972F1C-6E6B-4E0E-B80C-9413AD1B7BEA}