お料理☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


作り置きをしました(=゚ω゚)ノ

豚肉の梅肉野菜巻き!!
{0F859A15-2EA9-4B59-B213-11175F009F55}

ナスの香味だれ!
{70C55643-BD2A-4F85-BBCD-3029C7CC2086}

冬瓜のスープ煮!
{E93A7660-8FCA-40D0-874B-643952ED0718}

茹で鶏!!(いろんなものに使う)
{71703F90-792E-4015-9B71-DE1B4B41CB3E}

あとは発芽玄米を炊いて、サラダ用にワンタンの皮を刻んで揚げて、味玉を漬けて。

夏場は梅肉や薬味が恋しくなるね。
冬瓜の味付けはあご出汁と塩だけなんですが、このあご出汁が美味しすぎる…!味にカドが無くてまろやか。お土産で貰ったんだけど、お取り寄せしなきゃ!


さて。告知。
今週末に上映会を控えたクオリディア・コード。ラジオも始まります。パーソナリティーを務めさせて頂きます。

クオリディアの魅力を伝えられるのも楽しみだし、このメンバーで一体どんなラジオになるのかワクワク(OvO)

アプリゲームサッカースピリッツにも、出演させていただいております。サンプルボイスの台詞からすでにヤバさ漂う京子ちゃんを、よろしくお願いします!!