おそよう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


今日の朝ごはんだよ~(OvO)
バゲットに家にあるものをポンポン載せた。

マスカットが載ったやつの下にあるのは、マスカット味のクリームチーズ。珍しいけど美味しい。

{376406CD-8F0F-408F-8695-23DF862D947E}

堅さを忘れないパンが好き。プリンも、自我を持った堅めなプリンがよい。

さて。カラオケでよく歌うのは「かもめが翔んだ日」という話をしましたが

ヒトカラでの履歴。
{38283901-C06D-4C57-8A59-D87322E1FCF0}


母と行ったカラオケの履歴。
{BF67DF62-25C6-4294-A031-00AC4D5AC898}

このあと母に「渋谷凛歌ってー!」と言われ、照れつつ歌いました。親の前で歌うの恥ずかしいよね。

感想は「声、強っ!」

ちょっと昔の歌、曲は小気味よく軽いのに歌詞は失恋のこと…みたいなギャップが粋で好き。

もちろん可愛いのも歌うよ!
奥華子さんとか好きだよ(=゚ω゚)
「誰より好きなのに」も佐久間まゆちゃんのカバーをキッカケに大好きになったから、よく歌うし。(牧野さんの生歌聴きたかった…絶対泣いちゃう)

あ!お昼ごはんの蕎麦が来たので、失礼!(箸パシーンと割る)