妄想☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


田舎育ちなので、お父さんと一緒に怪我をした野良(もしくは野生)動物の手当てとかしてきた記憶があります。犬とかタヌキとか。

その動物たちが美少女になって恩返しをしに来ないかなぁと思ったり(それはしっぽしっぽ…)

抱きついたら動物に変身してしまうイケメンになって現れないかな(さすがに十二支揃えるのは難しいか)とか考えます。

妄想のパターンは思春期に触れた漫画やアニメに影響されるなと、改めて思った今日このごろ。

実は少女漫画も好きです、福原です。

先日、舞台版「暁のヨナ」を観てきました~(OvO)

原作・アニメ共に大好きな作品なので、すぐにチケットを取りに行きました。

ええまぁ…それはそれは…素晴らしかったです!!

キャストの方々の、キャラクターがそのまま出てきたようなビジュアルとお芝居!
パンフも買っちゃいました(=゚ω゚)
衣装も凝ってるなぁ。

ヨナがな…健気で優しくてめちゃくちゃ良い子で…彼女に何度泣かされたか分からんのよ…大好き!!

ちなみに男性キャラではハクが好き!

「守られてるだけじゃないひたむきな女子と、ハイスペックだけどちょっと意地悪な男子」という関係性に非常に萌えます。

さて、今週末のAJに出ますよ!!

3/26(土)
昼はマナリアのステージ!
夜はクオリディアのステージ!

3/27(日)
昼にマナリアのステージ!

詳しい情報は
マナリア→ここやで。
クオリディア→こっちやで。

週末の東京はまだちょっと寒いのかな。最近は昼間ポカポカしてても夜は寒いよね。
着るものに気を付けて来て下さいね💦

最近食べたものをば。
揚げてるのに半熟なの凄いなぁ。美味しかった。
{CCC9CD65-28DC-46BF-AD13-554D75E429E7}

アールグレイライブで頂いた差し入れ!
苺のスイーツには抗えぬ…これも美味しすぎた。
{5462A7B9-6EC9-4984-AAD5-B7B0F8094CDD}

カロリー美味しい♪(´ε` )