2月のイベント(前半)☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


バタバタしてたから、久々の更新だ!
こないだはお休みだったから、青椒肉絲焼きそばを作って食べ…

{DECCD36E-2A5C-4DA8-B9BB-277D80374500:01}


豆乳スープを作り置きした!
{E7295405-ED02-4079-94FD-AE8333C8F943:01}


これ、お店で食べて美味しかったものを記憶を頼りに作った!!味はかなり近づいた!トムヤムパウダーをかけて食べます。春菊がポイントなんだよね。

さてさて、2月のイベントを分けて書いていきますね!

さて、パスポート忘れという一年分の『馬鹿』をやりましたが

Taipei Game Showのアルペジオのステージイベント、めちゃ楽しかった!!

{7CB86B3A-FBD0-4F27-A0BD-D90AD7B12868:01}


台湾の皆さん&台湾まで来て下さった皆さんとお会いできて、本当に嬉しかったです。

自分の声を、海の向こうの人たちも知ってくれている。この仕事をしていて本当に良かったなと思う瞬間です。

もう二度とパスポート忘れないから…
また香港行きたいなぁ。

小籠包とかまた食べたい!
{7F9AB385-E202-44B9-AE36-1F2448FD9D05:01}

夜市も楽しかった!
{0E896F2E-2E3E-4FF6-9C24-11291CC9C629:01}


私はもうアイスモンスターの虜なんじゃ! 
{2A873850-465E-4237-BAFA-E284AAAB1825:01}



さて、「ねんどろいど10thアニバーサリーライブ」!
{A693923C-DEEF-48D0-9A48-CA9D914FE6EF:01}

3人でのライブ初披露「Trancing Palse」、イヤモニをしていて全部の音は聞こえなくても「今いいハーモニーを奏でているはず…」という確信を持ちながら歌っていました。

3人揃って歌えて、バックにアニメと同じ映像を流して頂いたり、台詞を挟んだり、自分がやりたかったことを叶えて貰った気持ち。

揃うことがレアなトライアドですが、だからこそ集まったときに過ごす時間は濃密です。

まつえりのパフォーマンスもまいさんのパフォーマンスも大好きだし、自分たちのソロ曲でこんなに盛り上がることもとても嬉しかった。ありがたかった。

凛も私も、ニュージェネとトライアドという2つの素敵な居場所があって本当に幸せ者だなぁ。

なかなか全部観る余裕は無かったけど、いろんな方のパフォーマンスを観れるのも楽しかった!!女神と天使と堕天使しかいなかった(あ、堕天使は私だけですね)

May'nさんが、一緒に写真を撮って下さった!
{F6EC3A50-5694-4368-B65E-48B1B91C98A0:01}

しぶりんが好きだという噂を聞いてひっそり喜んでいたの…至福…!

すんごく華奢で可愛らしいのに、あの声量と色気…。コロコロ変わる表情…。魅了されてしまいました…(〃∇〃)

さて、翌日の「346プロ ワンフェス ウィンタートークステージ」!

{5CBECE96-893A-4062-BEBB-89597A5D7D27:01}

るーりぃと付けた台湾のマスク…!!!
{7947C7D0-BFA2-4D0B-B6BB-4924ABEA0C47:01}


コート着て帽子かぶって装着するとかなりヤバい人になるよ。このエピソードをしたとき会場に悲鳴があがりましたが、実際見たらもっと悲鳴上がること間違いなし。

いやいや、台湾は「白いマスクなんてつけてる人いないんじゃないか?」と思うくらい黒マスク&柄マスクで溢れていましたよ。そうか、付ける人の問題か。

台湾で買ったものでお気に入りは

ドライ金柑とドライなんちゃら(柑橘系のなにか)!

食べると喉まわりがスッとするので、お仕事の休憩中のおやつとして最高(OvO)

でもね…
小分けにしてタッパーにいれて持ってくから、こう…おばあちゃんみたいで恥ずかしいんだよね。

「ドライフルーツをタッパーに入れて撮影に持って行きます!」って言ってる綺麗なモデルさんも、同じ恥ずかしさを味わってるのかなぁ…。

想いを馳せる、ふりこであった。
後半へ~続く~!!