福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

アイマス10thライブ、おつかれさまでした!

{8014F4B2-8FAC-42CE-A2AF-E3536AD968BA:01}


参加してくださったみなさま、体調はどうですか?深夜に更新失礼します。

今回のブログ長いよ!ごめんね!

とにかく、真夏の西武ドームはすごい暑かった…。一曲歌う度に滴るくらいの汗…!!自分の代謝の良さを恨んだのは初めて(・・;)


冒頭のお願い!シンデレラを歌ってテンション爆上がりと同時にびしょびしょに…。

美波の「346プロ、行きます!」から始まるGOIN’‼︎!は、360度囲まれたステージをみんなでめいっぱい使えて楽しかった!!

MCでも言いましたが、みなさんの笑顔がキラキラしていて、これからも頑張れる元気を貰いました。

ドリームメドレーは、いろんな組み合わせが見れましたね。

大好きな智秋さんの隣で歌うGO MY WAY!!は楽しかった!エヘヘ。

素敵なキセキは本当に素敵なキセキだったし、ミツボシもめちゃくちゃ可愛かったし、TwilightSkyもずっと見たかった二人だったし。

書き切れない!!!移動やら待機やらでバタバタしてて一部しか観れなかったのが悔しいぞ!!観ていた皆さんが羨ましいo(`ω´ )o

さて、メドレーのNeverSayNeverは

Dメロ(「愛に包まれて気づいた~」)前に2人が並んで微笑む事、案としては考えていて

でも、「凛って自発的にそういうことするかなぁー。うーんうーん。」って迷ってたんです。

そんなときに、ころあずちゃんが笑顔で

「あの部分で、私がふーりんさんのこと見ます!私の方も見てくださいっ!」って提案してくれて。

「なーんだ、難しく考える必要ないや」って気持ちが軽くなって、私の殻をいとも簡単に叩き割ってくれたのがすごく嬉しかった!

些細なことだけど、すごく心を動かされました。

待機中、ころあずちゃんと手をグッと握り合ったとき、そんな感謝の気持ちと

「これは良い歌になる!」という確信で満たされていました。

歌っているときも、楽しくて心強くて、あったかくて熱くて…。よくわからないけど、幸せだった…。

{2E519743-6813-4E5F-925D-0528EF3D0049:01}

{B959D5FF-92AE-4A07-9A20-DC3F4BD1F606:01}



また一緒に歌いたい!!!
PreciousGrainもBlueSymphonyも大好きだし、また蒼黒の美声楽団(フィロムジカ)でもまた歌いたい!!

ミリオンの方々の曲はツボなものばかりだし、みんなカッコよく踊ってるから憧れちゃうんだぁ…。

ミリオンさん、パフォーマンスがとにかくハイレベルで、向上心がひしひしと伝わるんです。刺激をいっぱい受けました。

ライブツアーなんてしたら、きっともっとすごくなっちゃうなぁ!私も頑張らなきゃ!!

あとね!お衣装が可愛かったんだ。
アニメのOPで着てるものをベースにしてるの!!

{41F95CFD-AAE1-4669-B38F-9651D47BDBE9:01}


それぞれショーパンだったり、袖デザインが違ったり。私は肩開き袖!

衣装が可愛いとアイドルポーズして自撮りとかしちゃう。

{734BD1E9-9325-4DAE-9949-037249DB656A:01}

{744C33BB-8293-465A-AEC0-DAE171B65B00:01}


楽しいから、デレパ二人と写真も撮っちゃう。

{E082CA6D-AA0F-4F2B-8580-E7D09400949F:01}


でもただ楽しいだけじゃなくて、メモリアルで、深く自分に刻まれたライブでした。

765の皆さんのパフォーマンスに圧倒されて、人柄に救われてばかり。

ぬーさんは、移動について書かれた紙の読み方を丁寧に教えてくれて。

今井さんはリハ中やゲネ中、みんなをまとめたり、スタッフさんに段取りを詳しく聞いたりして、やりやすい環境を作ってくださって。

智秋さんもいつものあの感じで陽気に話しかけて下さって、その後のステージで泣きそうになってて、ギャップがすごく可愛かった…。萌え…。

ほかにも、いっぱい…!
本当にみなさん全員がとても優しくて、ここには書ききれないくらいです。

ご自身もきっといっぱいいっぱいなはずなのに、私たちのことを気遣ってくれたり、ステージのことを客観的に見れたり。

765プロの皆さんは、そんな方ばかりです。 
人として、プロとして、本当に尊敬しています。

正直なところ「765さんの10周年なのに、自分は出ていいんだろうか」って気持ちがなかなか拭えなかったんです。

でも皆さんの歩んできた歴史を目の当たりにできて本当に、本当に良かった。一緒のステージに立たないとわからない凄さが、いっぱいありました。

今はあの場所に立てたことがすごく誇らしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

参加させて頂いて、ありがとうございました。

さて、アニメの2ndシーズンも始まったことだし、ほどほどに余韻に浸ってゆっくり休んだらまた歩き出しましょ( ^ω^ )

来週のデレラジ用に、またメールたくさん送って下さいね♪ではでは!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福原綾香(ふくはら あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。