告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

こんにちは!

シンデレラガールズ第4話は、
ドキドキハラハラな3話とは対照的に和やかなお話でしたね。

みんなの個性が濃く出ているのに、調和しているのが不思議☆

(´-`).。oO(凛の着ぐるみ姿…

次回も楽しみだ!


さて、もろもろの告知をば。

☆プリンセスコネクト!
に三角千歌役の声を担当させていただきました。

http://lp.astrum.amebagames.com/

真面目でストイックで歌が好きな女の子です。
とても可愛くて美人で、ほんのり漂う奥ゆかしさがまた萌え。

他の女の子たちも個性豊かで可愛いし、イラストもすごく綺麗なのでぜひチェックしてみて下さい☆

公式HPではサンプルボイスも聴けますよ!


吹き替え作品も二つ。

DVDで観れますヽ(゚◇゚ )ノ
どちらも詳しくはこちらに。

http://www.at-e.co.jp/dvd/newdvd/

☆「最強ゾンビ・ハンター」
ヒロインのアリソン役の吹き替えを担当しました!

ビビりの私でも楽しく観られたけど、ちょっと怖いから苦手な方はちょっと気をつけてね。
初めて吹き替えのお仕事をさせて頂いてドキドキ、さらにゾンビにハラハラ…!

☆「レッドファクション」
テス役を担当させて頂きました。
自分よりちょっとお姉さんな役です。

ゲーム原作の作品なので、知ってる方もいるかも?

どちらもたくさん喋っておりまして、無我夢中で収録しました。
いまだに冷静に観れません…ドキドキ。

養成所時代はなぜか吹き替えに苦手意識があったのですが、いざお仕事させて頂くと本当に楽しくて。

俳優さんの呼吸と合わせて
その意図を汲み取りつつ
自分ならどうするか考えるのがすごく好きです。難しいからこそワクワク!ゾクゾク!

☆「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」ミョウコウ役

http://aokihagane.com/

アニメでお馴染みのキャラクターに加え
ミョウコウ含め、新キャラも登場です!

新参者が言うのもおこがましいですが、アルペジオを知らない方にも入り口として観て頂けたら幸いですラブラブ

個人的には
「劇場で自分の声を聴く」という夢が叶うのがすごく幸せです。

カッコよくて綺麗で女性も惚れちゃいそうなミョウコウ、大好き。
グッズとか出たら、絶対買っちゃうなぁ…。私も早く観たい(>_<)

ざざっと告知しましたが、興味があればチェックしてみて下さい☆

ほんじゃまたっ!( *`ω´ *)