梨絵先生が会いに来てくれました! | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

名古屋で活躍中の美塾講師、

高野梨絵先生が、東京まで会いに来てくれました。

 

 

笑顔が素晴らしく明るい先生です

 

 

 

9月の講師トレーニングでペアになって

ワークをした時から、メッセージのやりとりをして、

 

「先生、東京に行きます。お話したいし。

友達にも会いたいし。」

 

 

トントンと日程が決まり、有楽町でランチして、

そのあと、サロンまで来てくれて、

またおしゃべりして・・・。

 

 

梨絵先生のフットワークの軽さには、

ほんとにびっくり。

 

まるで、隣町にでも行くみたい。

 

 

先生は、私とは親子以上に年が離れているかも。

 

でも、なぜか共通点が多くて、他愛のない話で

盛り上がり・・・。

 

 

こんなに気になり、しかもお互いに忙しいのに

会えてしまう、ということは、むか~し昔、

どこかの世で一緒だったことがあるのかもね。

 

 

 

目の前に起きていることだけが現実ではなく、

過去からのものも関係しているかも?

と、思う方が何人かいます。

 

 

家族だったり友人だったり・・・。

 

 

写真を撮り忘れちゃった!

 

 

梨絵先生のブログはこちら。

 

 

梨絵先生、来年は

美塾の内田裕士塾長と、

大阪一予約の取れない占い師、守田矩子先生

の、コラボ講演会を主催されます。

 

 

バイタリティーも半端じゃないです!

 

もちろん、私も講演会、聞きに行きますよ。

2017年1月29日(日)

ご一緒に行きませんか?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満薗とも子の美塾メイク
お問い合わせは info@freja-bi.com