初体験の皆様 | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

1年前、ひょんなことからご縁をいただいた、

韓国料理家 姜先生

 

ご自宅で開催されるレッスン日は、

募集と同時に、すぐ満席になるほどの人気です。

 

 

今日は姜先生のお宅で、メイクレッスンを

させていただきました。

 

 

今日の皆様

 

前列右側が、姜先生。

 

 

先生は、1年前に蒲田校にメイク体験にお越しになり、

「これからは、

私達のようなシニアが活躍する、

そんな時代よね。」

と、すっかり意気投合!

 

 

 

キムチ漬けを習いに行ったり、メイク体験会を

させていただいたり・・・。

 

 

そして、今日はレッスン会でした。

 

 

「あらぁ、ねえ、何でお肌が艶々なの?」

「ファンデーションも少ししか塗ってないのにね~。」

「あなた、その口紅、少し赤いんじゃない?」

「先生、素敵!」

「え~、チーク入れた途端に別人だわぁ!」

「黄色のアイシャドゥって、初めて。」

 

 

 

まあ、賑やかなこと!

 

 

 

みなさま、すっかりキレイになって・・・。

 

 

自分でメイクしたんですよ、みなさん!

 

 

「思ったようにできなかったら、また呼んでください。」

 

 

1ヶ月後も、今日のようにできているといいですね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
満薗とも子の美塾メイク
お問い合わせは info@freja-bi.com